TOPリアル ≫ 作業用BGMなのに作業がはかどらない

作業用BGMなのに作業がはかどらない

授業の空き時間にちょっと音楽聞きながら作業しようと思って、作業用BGMを探していたら素晴らしい動画を見つけた。




曲に聴き入りすぎて逆に作業できないんだけど!!!w


昔のガンダムとかあんま見たことないけど、曲が神すぎて泣ける。


これ聞いてて初めて知ったんだけど、最近のガンダムサントラで医龍の澤野さんが作曲してるのもあったのね!


GANTZの川井さんもおられました。


いやーテンション上がりますねw


これで午後も頑張れそうです

 

Comment

編集
授業o(-`д´- o)ガンバッテ!!
2013年11月13日(Wed) 19:03
編集
>ららちゃん
ありがとう(゚∀゚)
2013年11月15日(Fri) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL