TOPTERA ≫ アフロ+エルフ

アフロ+エルフ

blog_130.jpg



編集中に記事全部消えちまたぜ。激なえぽよ。










先日、ヴェリカ業火付近に大阪のオバチャンが降臨しました。


tera_378.jpg


まるでチャラチャラした若い娘たちを叱ってるみたいですwww


でもこのオバチャンは叱るのではなく、アフロの仲間にしようとしてきました。


tera_379.jpg


ずっと倉庫に眠っていたアフロをノリでつけてみましたが・・・・


予想外に合わなすぎて逆に失笑です(´・ω・`)


エルフにこれはあかんwwwwwwww








今日はバイトでインが遅くなったので、サブをしていました。


しゆさんもいたので一緒にクエ進めて、途中でしゆさんがレベル足りなくてM発生しなくなったので連盟クエを消化しにいってきました。


tera_380.jpg


まずしゆさんシマウマばかにしすぎなwwwwwwww


プリもアチャもシマウマ乗ってる私は、シマウマがちりすぺくとなんだぜ。


そ、それしか当たらなかったとかじゃないんだからね!!!


あんちライオンだし!!!w










最後にちょこっと宣伝です!


近々ネタレイドを募集してみたいなーと思っていて
内容はウォリ8人回復2人で砦下に行ってみようというもの。あんまりネタじゃないかもですがwww


盾なにそれおいしいの?ウォリにはブレードスタンスしか存在しないよね?ということで
タゲ奪い合いのストック奪い合い大会です。


マツコの即死をエバ回避してくれたら惚れちゃうよ???




回復さんが大変なのは百も承知ですが、カオスなわーきゃーを楽しめる方を募集です!w


むしろ私は回復で参加してわーきゃーしたry


まだいつ募集しようかは決めていませんが、もし見かけたら参加してみてください(笑)


内容もまだ仮なので多少変更はあるかもしれませんがね・・・


とりあえずネタレイドは立てる予定です(゚∀゚)w


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL