TOPTERA ≫ ひさびさ業火&倉庫ペット2匹目(書き直し)

ひさびさ業火&倉庫ペット2匹目(書き直し)



昨日ねぼけながら更新していて、朝から読み直したら意味分からなかった(笑)


なので書き直しまーす

:




うちの鬼教師はかんこれに絶賛はまり中だそう。


tera_366.jpg

おぬし、何時まで起きてるつもりだよwwwwwwwwって思ったけど
TERAで夜更かししてる私、人のこと言えないわ┐(´-`)┌w


そうそう、野良恐怖に参加したらまたまた言われてしまいました。


tera_367.jpg


意外とたくさんの人が見にきてくれてるのかしら・・・・


改めて言われると恥ずかしい///











さて、タイトルにもありますが、久しぶりに業火へ行ってきました!


まずは昨日、メンバーは洗濯さん・しゆさんの3人PT。





tera_368.jpg


こう簡単に盾やるよって言えるの、かっこよすぎwwww


このときはラス執行でいってみました。


久しぶりにマラソンしたわw


tera_370.jpg


昔はよく走りながら、あははうふふって言ってたものです。。。


本当はこのあと、しゆ槍・洗濯エレ・羽ウォリで挑戦行くつもりでしたが
意外と執行でぎりだったので中止にww


ドラゴンめんどくさすぎ\(^o^)/








続いて次の日。再び業火へ行こうということになりました。


メンバーはしゆ・ぽち・ねり。


tera_371.jpg


死にすぎプリですいません。まじで言い返す言葉もございません。


ラス執行のつもりが、なんかノリで挑戦行くことにww


tera_372.jpg


岩落としからの叩きつけで、岩は避けたけどその後の叩きつけで1発K.O.でした。


さすが挑戦…!


でも火力インフレしてるせいで、意外と柔らかかったですね。


攻撃さえ食らわなければどってことない感じ。


tera_373.jpg


くっそー、いつか私も神プリって言わせてやるからな!( >_<)









業火あと、バルダー箱が来ていたので開けてたら


tera_375.jpg


素晴らしいタイミングで2匹目当たっちゃいました(´・ω・`)


羨ましくないとか言うから、ばちが当たったのだよ!!!


でも、そんなかわいそうなしゆりんのために、2個出たリボンをプレゼントしておきました。笑


うわー、私優しー


2個目とか予想外すぎて、誰で使おうか悩んじゃいます。


とりあえずは倉庫で保管して、カンストしたサブにでも使おうかなぁ。


tera_376.jpg


しゆさんが私のぽっぽをいじめてくるので、名前を「しゆぽっぽ」に変えてみました。


これで攻撃できんだろう!


意外としっくりきてて、気に入ってたりwwww


tera_377.jpg


やっぱり的確なツッコミをくれるねり。


寝ないとか言っておいてがっつり寝ましたわwww


今日はネタがありすぎて書ききれない!!!笑


大阪のおばちゃん事件とエルフアフロ事件もあったけど、ちょっとss編集する気力がなかったわ(ノД`)


というわけで、今回はこの辺で。


.
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL