TOPリアル ≫ ポッキーの日

ポッキーの日



写真は昔京都に行ったときのもの。清水寺の近くの裏路地ですねー


京の町のこういった雰囲気の場所が好きで、お気に入りの場所です(*´Д`*)




以下、リアル日記になります。































さて、今日は11月11日ということでポッキーの日と言われております。


年頃の女子どもはこういうイベントが大好きで、周りは朝からポッキートッポプリッツだらけでした。


え、私?


がっつり持って行ったに決まってんだろ(^ω^ )


友達同士がポッキーの食べさせあいをしていたので、ポッキーゲームを催促してみたら
がちでやってくれてちょっとビックリ。


もちろん女子同士ですが。しかも未遂(笑)


おもしろ半分でカメラ向けたらめっちゃいいシーンが撮れちゃいました。


2人ともキスしようとしてるみたいでエロいいいいいいいいいい///


写真載せたいところですが、さすがにそれはやめておこう。


あ、決して百合ではございませんので(笑)












iPhoneの友達がはまっていた、ようとん場。


ようやっとAndroidでも実装してくれました!





ぶたちゃんかわゆい///


ただ、iPhoneの子たちはそろそろ飽きがきていて
結局1人で育てているという。悲しみ。


こういう暇つぶし程度にできるアプリを探していたので、別にいいけどね!!!


ようとん場と同時に、今更ながらあるぱか兄さんを始めてみました。





兄さんぐろいよぉぉぉおおおおおお


こちらも暇つぶしにしてますが、全然可愛げがありません。


いったいどのように進化していくのか…楽しみ(?)ですね!


では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

編集
わたしは、出席番号が11番のおかげで先生にめっちゃあてられました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウワーン
2013年11月11日(Mon) 19:59
編集
>ララちゃん
先生おちゃめだなwwwwww
のりよさそう!w
2013年11月12日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL