TOPTERA ≫ 倉庫ペット

倉庫ペット


blog_128.jpg





今日シャン上ご一緒した方に、ブログ見てると言われました。


久しぶりに言われてびっくりしたwww


tera_362.jpg


このときはMキャラ宣言しちゃったけど、よくよく考えたら最近は私よりポチのがいじられてると思うの。


仕方ないからMキャラの座はポチにあげるわ~ しゃーなしよ?


このPTの方めっちゃノリがよくて

tera_363.jpg


めっちゃ笑ってしまったwwww


結局クリアできないで解散してしまったけど><


また機会があればご一緒させていただきたいものです!


このシャンでアチャさんにクリスタルのこと指摘されたんですね、平和の速度はいらないと。


クリ構成って60なりたてのころにウィキか何かみて、それっきりいじってなかったんですけど
確かにIDじゃダムネ入れるんだから平和の速度意味ないですよね・・・・・・・


戦闘状態じゃなくても、最近のIDは中で馬乗れるから本当に意味ないですねwwww


さらば平和よ。









さて、アチャでイベ箱あけてたらまさかのペットあたりました。


tera_364.jpg


ほしいほしいと思ってるものに限って当たらないのに・・・物欲センサー恐ろしい


しゆさんにササでどやぁ報告したら、別にそんなに羨ましくないと言われました・・・・


こんな、こんなかわいいペットを羨ましくないだと!?


tera_365.jpg


ひどいわーしゆさんひどいわー


あとでほしくなったってあげないんだからね!!!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL