TOPTERA ≫ 本気になったアチャ

本気になったアチャ


blog_127.jpg




tera_357_20131109194138e92.jpg


がち酔っぱ降臨! どもーこんばんは、和羽です。


どっか誘ったら「今日よっぱだからー」って報告してくれるんだけど、いつもは普段と変わらずだったんだけど
昨日はがちな酔っぱらいだったらしく、チャット荒ぶってたねwwwwwwww


あとでスカイプで「リアルに反省してる」って謝られてまじ爆笑したわwwwww


えらいガッツリだったけど、なかなかおもしろかった(笑)


レア洗濯第2弾だの(*゚ー゚)








さて、タイトルにもありますが、30で放置していたアチャを本格的に育て始めました。


なんでそんなにやる気になったのかというと、ポチプリが野良死霊に行けないというので
なら私と共に行こう!!!!と頑張ってレベルを上げている次第でございます。


最近は砲火で簡単にレベル上がっちゃいますが、IDは低レベルのうちから行っておいてほしいのです。


自分1人が「アチャやりたいなー」と思って育ててるときは超スローペースなんだけど
誰かのためって思ったらめっちゃ頑張れるっていうね。笑


高速成長使って中型狩りしております。


tera_359.jpg

tera_360.jpg

2枚目のカニさんなんだけど、同時に攻撃してたら
片方のカニがもう片方にふまれて死ぬっていう事態が起きました。


え、これ同時に狩った方がはやくね???って思ってたら
どうやら中型同士で攻撃しあったら、経験値が減るみたいです。


やっぱり中型は1匹ずつ狩れってことですね(´・ω・`)


現在35歳。しゆエレに追いついたので一緒に邪教でも行ってくるかなー


M進めなくちゃ!!!








以下、おもしろかったギルチャ。


酔っぱらい洗濯と共に海賊行ったあとのお話です。


tera_358.jpg


深夜ということもあって、みんなテンション高いですね!!!!w


しゆさんは人のこと言えないから黙ってよか^^w


そして2枚目は、今日の夕方にシャン上行こうとぽちねりを誘ったとき。

tera_361.jpg

私とぽちが壊れてる。ただそれだけ。笑


ぽちの「イヒヒヒヒw」がめっちゃつぼwwwwww

 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月09日(Sat) 22:49
編集
>おひねり
いらっしゃいーw 鍵コメどんまい!w

これからもどんどん晒すのでよろしく☆ (*ゝω・*)
2013年11月09日(Sat) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL