TOPTERA ≫ 勢いって大事だと思う

勢いって大事だと思う


blog_125.jpg




しばらくはお金ためるつもりだったんだけどなー


いけめんがサブプリのために3カ所12にしてたから、ちょっと対抗しちゃった☆


tera_357.jpg


というわけで、全身+12になりましたー!


これでやっとドヤ顔でシャン上行けます。


OPはいろいろ問題ありますが、とりあえずはこれでいいだろう・・・


耐久が12上がるってどんなもんなんだろうなー








あと、嬉しい出来事がありました。


tera_356.jpg


ついにかっつんがシャン行く気になってくれたよ!!!!!!!


この日が来るのをずっと待っていたわ。


最近は砦にも行きはじめて、装備集め頑張ってるみたい。ええことやー


砦下練習したいって言ってたから、今日は下にいったり。


残り野良募集したら、かのりんが来てくれました!久しぶりw


マツコで装置あると思って「位置 8時あたり」って言ったら、「8時で何するの?w」と言われたり。(´・ω・`)


よくあるよね!!!!111111


  
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL