TOPTERA ≫ 眠い。でも更新する

眠い。でも更新する


blog_124.jpg




祝日なにそれおいしいの?


私にとって明日は(もはや今日)は普通の月曜日と変わりありません。


なのにこんな時間まで起きてるのは非常にまずい。


なんかもー開き直ってきたわwwwww






さて、今日はいーっぱい遊びに行きました。


昼間は恐怖行ったりぶらぶらしてたんですが
夜からはしゆさんとシャン下行こうという話をしていまして。


洗濯さんといけめん誘ったのはいいんだけど、本人がすっごい調子悪くて落ちまくるという・・・。


どうやらモニターがいかれたご様子。


待ち時間の間にケル巣行ってきました。


tera_345.jpg


ケルさんは大ジャンプ中でお留守でした。


このケルで初めて目の前でガードしてもらいました!!!


こういうガードの使い方あるのは知ってたけど、まさか使い道があるとは思ってませんでした。


この守られる感じやばかったですねwwwwww きゅんときます///笑


あ、無事レコードも達成しましたヾ(・∀・)ノw





ケル中にしゆさんが戻ってきたけど、ちょっと元に戻りそうもないので今日のシャンはやめておくとのこと。


なので3人でシャン下いってきました!


tera_346.jpg


鬼門なのは1NMくらいで、他は全く問題なかったです。


シャン本体のデバフもそんなですしねー


今回初めて3人で下行ってみたわけですが、3人の結論「シャン下は3人がちょうどいい」


今度は上4人で行ってみようという話をしていますwwwww


tera_347.jpg


いけめんよ、そんなに私と離れたくないのね?


とか言ってみる。笑






結局このあと解散はせずに、かっつんをどっかに連れて行こう計画でメルに行くことに。


おひねりも拉致です。


tera_348.jpg


火力3人もいたらぬるすぎると、洗濯さんはエレにcc。


回復2というなんとも過剰ヒールPTでしたwwww


普通にいけたけどねっ!





メルのときにもにーからササがあり、終わってから、どっか行こうということで
巨人に行ってきました!


tera_349.jpg


実は巨人はこれが2回目wwww


実装当時に1回行ったきり行ってなかったんですね。


前は門までいかれたけど、今は樽のとこでもう倒せるんですね・・・


被弾=ダウンなのでついていくの必死でしたがwwww


巨人のあと、もにーとお話してるとき

tera_350.jpg


何が起こったかというと、ササとギルチャ両方してたので
ササ返そうと名前クリックで間違えてPT誘っちゃったんですね。


で、そのごめんササを赤の他人にしていたというwwwwwwwwwww


優しい人でよかった;;;;;


初期設定だとRで返せるんでしょうけど、Rは後方にしてるもので・・・^^;







そのあとは、ぽちねりたこかっつんと塔下へ。


tera_353.jpg



tera_351.jpg


リセキしてる間にこんなこと言われてました。失礼な!!!w


tera_352.jpg


このエモーションが本当にふいてるように見えてめっちゃ笑ったwwwwwww








おし、すっきり!寝よう!おやすみ!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL