TOPTERA ≫ おしゃんしゃん

おしゃんしゃん


blog_123.jpg




フォルダ見たらシャンのssしかありませんでした。笑


最近ほんとにシャンしか行ってなくて、たまには他IDに行きたいなーと思ってましたが
まさかのドロップ2倍が来てしまいました。


シリュカに行くつもりだったのに、せっかくの2倍でシリュカはもったいないと思いしばらく延期です。


で、結局シャンに落ち着く(笑)





まずはこちら。シャン下でメンバーはしゆ・たこ・ぽち・ねりでした。


tera_336.jpg


たこちゃんは久しぶりのシャンでしたが、動きが前よりよくなってましたね!


今の装備では下はすっかりぬるげーになってしまって上の練習になりませんが・・・最低熟練にはさせようと思うのでしばらくは下通いかな!


たこちゃん自身リアル忙しくて一緒に遊ぶ機会がないので、久しぶりに遊べてよかったw


そしてそのままノリでシャン上にも行ってきました(笑)


たこちゃんは次の日に影響するとのことでリタイア、代わりにねりのお友達が入ってくれました。


tera_337.jpg


実はこれがぽちねりのシャン上デビューでした!ぱちぱちw


結局2回ほど全滅してしまって、私としゆさんは寝ることに。


残りのメンバー+代打で続き行かれたようですが、ちゃんとクリアできたようですw おめでとう!







そして次の日。私は朝からバイトだったので、お昼頃からログイン。


IDに行きたい症候群のぽちがこっちを見ています・・・


tera_338.jpg


かぼちゃとぽちのサイズがぴったりすぎてめっちゃ笑ったwwwwwwww


ほとんど隠れてないのが、私の大好きな某海賊マンガのトナカイみたいですよね!wwww


海賊王におれはなる!(゚∀゚)w


そんなぽちのために洗濯さんを呼び出しました。


待ってる間にこんな話が。


tera_339.jpg


「m9」思いついた人すごいよねーって話からこんな話に。


「にしこり」が顔だって気づいたときの、ああ~~~~~~!って感動は忘れられないwwwww


そうこうしてる間に洗濯さんがログインしたので、シャン下に行って来ました。


tera_340.jpg


私のウォリが盾で、4人で行ってきました。


やっぱり被弾多すぎて難しい・・・。でもまぁ何事もなくクリア。


そのあと上いこうかって話になったんだけど、ぽちねりがまだ不慣れだからもうちょっとたっぷり時間とれるときに行こうということに。夕方から私のバイトがあったもので・・・w


tera_341.jpg


おひねりさん最近ひどくないですか;;


私のみんなへの愛は宇宙よりも大きいわよ!!!←







そして夜になり、シャン上いくことに。


昼のシャン下メンバーに@1野良でバサさんに参加していただいて行ってきました。


1回全滅したし死者大量だったけど、なんとかクリアすることができました!


デバフの不足憤怒で初めて生き残れてちょっと嬉しかったwwww


そのあとの会話。


tera_342.jpg


ねりはぽちの胴拾いにつきあっていつも砦上に行ってるんですw


50回越えたけど未だに拾えてないらしい・・・w


私はもうシャンでいいんでねと思ってるので、たまたま拾うということがない限りはこのままです。







そしてしゆさんがログインしたので、シャン下へ!


tera_344.jpg


tera_343.jpg


1NMでタゲぶれすぎて私(プリ)大忙しでしたwwwww


そして新たなる恋敵gggg(


このシャン下では、8%以下の大暴れを体験しようということになり、あえて放置してみました。


でも下のはあまり迫力がなかったです・・・


マナアンきたけど、つい反射で解除してしまいwwww マナアンついたままだと、もっといい感じだったんでしょうけど。







ドロップ2倍は月曜まで続くそうなので、その間に羽集めちゃいたいなー @1個!


あとは恐怖も行かなければ・・・・・・・・・w


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL