TOP未分類 ≫ 和羽Lv.41 死霊に向けて

和羽Lv.41 死霊に向けて


blog_20.jpg

さて、アルレマシアでのミッションを終え、新しいフィールドへやってきました。

エセニア領、トリアです!

tera_26.jpg

ミッションを進めて狩りに出かけようと、外に出ると・・・

tera_27.jpg

えっ 喧嘩しとるやん(゚Д゚)

前にも見たことがあるけど、TERAはこういうところも凝ってますねー!

狼を倒すと、赤ドロップがありました(゚∀゚)

tera_28.png

一般モンスターからも落ちるんですね!

でも私は両方昏迷つけてるので、残念ながら不採用です。

ミッションだけを進めているので、どんどんフィールドが変わっていきます。

tera_29.jpg

ここ、私は中型で必死だったんですけど
心優しいどなたかが回復玉をぽつぽつ落としてくれました!ありがとうヾ(・∀・)ノ


これで41になったので、とりあえず死霊に行けるようにしておこうと
ウェストニア領、アルカムへ。

tera_30.jpg

うおー!雪だ雪だー!

tera_31.jpg

雪景色の中の古城・・・雰囲気ありますね(*゚Д゚*)

倉庫寄ったりなんやらして
いざ、悪霊の古城へ!!!

tera_32.jpg

入ってみてびっくり、地上6階、地下3階まである大きなお城でした。

この高さは見せかけだけじゃなかったってことですね!

とりあえずモンスター全無視して、死霊入り口までやってきました。

さ、がんばって死霊通うとしましょう(゚∀゚)

blog_22.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL