TOPTERA ≫ シャン上下ツアー

シャン上下ツアー


blog_122.jpg




最近ちょっと停滞気味です。こんばんは、和羽です。


何が停滞中かというと、装備のことです。


プリもウォリも装備自体は揃えたんだけど、強化地獄が待ってるんですな。


強化とかさ、金あってなんぼじゃん?w


でも金策に恐怖行く気力がry 結局はいつもここで止まるんですよねー


ソロIDはあんまり好きじゃない。サブの装備集めにID行ったりするけど、それですら長続きしないという。


何かいい金策方法ないかしらね(´・ω・`)









さて、私のテストも無事()終わりTERAで遊んできました。


なんか昨日はすっごいやる気があって、珍しく野良海賊に参加したりもしてました。


その後砲火へ行ってたんだけど、途中すっごい恥ずかしいことをやらかした。


攻撃側で、1砲台奪って打ってたんですけど
マップに飛空艇が見えたのでつい「ひくう」って言っちゃったんですね。


そしてしばらくして攻撃側だったことに気が付いた(゚Д゚;)


恥ずかしすぎてまじ泣ける。もう砲火行けない・・・








砲火終わったら、しゆさんから間髪入れずササが(笑) シャン下に行きたいみたいです。


なので洗濯さん呼び出して、いけめん誘って4人で行ってきましたヾ(・∀・)ノ


tera_335.jpg


tera_333.jpg


そうなんです、最近わたしがログインする頃には洗濯さんは既に夢の中という日が続いておりました・・・。


この日は珍しく起きてましたねw


tera_334.jpg


とまぁこんなこと言ってましたが、無事いけめんまで回すことなく撃破できました。


そしてここで恒例の「さあ、上いこか」


下行ったあとは必ずといっていいほど出る決まり文句ですが、普段は冗談で終わっちゃいます。が、冗談では終わらないのがこのメンツwwwwwww


まぁもともとこの4人はシャン上すでに回せてますしね、今回もしゆさんが下熟練にするために行っただけですし。


というわけで、@1野良募集して槍さんに来ていただき、れっつらごー!


すっかりss撮るの忘れてました><


1NMもちょっとあぶあぶでしたが、もっと最悪なのが水槽。


中央にサンク置きに行ったらちょうどドーナツ攻撃水槽verが来て、みすってフェリー使っておじゃんヾ(゚д゚)ノ゛


後方使ってれば死ななかったのにいいいいいいいいい


こんなんで死ぬとかwwwww


これじゃいつまでたってもウォリでは来れないな^ω^;


あとあと、シャン装備なかなか落ちませんねぇ


サブ用に自力で集めたいけど、落ちなさすぎてやばい。


60なるまでには揃えたいところですな。


 
スポンサーサイト

Comment

お邪魔しますっ
編集
早速来ましたっ!

イイですね、身内でシャンツアー。
あたしはシャン上行けないヘタレなんですが、
ギルメン揃ったら行きたいなとは思ってます・・・たぶん・・・w
週末のドロ2倍でシャン装備出るといいですね!

砲火の件ですが、あるあるですよ、大丈夫(笑)
サバ違いますが砲火で会ったときは宜しくですっ^^
2013年11月01日(Fri) 19:58
編集
>ぶちゃさん
いらっしゃいませー!お待ちしておりました!笑

身内といっても、1枠だけ野良とかもしょっちゅうですけどね><
完全な身内で行けるようになりたいですw
シャン楽しいですよ!w

よかったー(´A`)笑
戦場で敵として出会ったときは・・・キラーン

 
2013年11月03日(Sun) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL