TOPTERA ≫ フェニックスゲット(涙目

フェニックスゲット(涙目



blog_584.png





tera6_472.png




ぽーるで風邪が流行っているようです


昨日だったか木枯らし1号が吹いたそうな・・・寒くなってきたなぁ


寒くなると朝起きれなくなります。早起きのコツがあればぜひ教えてください( ;∀;)


そして今日はハロウィンですね


tera6_483.png


エロ絵描いてほしいのでお菓子あげません


そうそう、ひなちがこの前はろのえちいイラストを描いてくれました


えっちい波呂


表情がっ イイッ(*´з`)


実はさらにやばいverもいただいている


えっちい波呂3


ごめん正直に申しますね


2枚目の方が好きです(


モロよりチラ見せ派だったはずなんだけどなぁ、これはやばい


2枚目をひなちとのラインの背景にしたかったけどさすがに自重しました(´・ω・`)


















最近のマイブームはリリス上に行くこと


出来る限り毎日エレとプリで消化しております


tera6_468.png


枠4つとかなんか悲しい・・・


tera6_467.png


え、なんかめっちゃプレッシャー与えてくるんですけど・・・


そういうこと言われたときに限ってミスるんだぜ?


ミスったけど命犠牲にして解除しにいきました(




波呂がヒラのときは2NM顔面してもらってます。もはや暗黙の了解になりつつある



tera6_469.png


ここでもプレッシャー与えられる( ;∀;)




tera6_470.png


やばいかわいい(笑)


tera6_484.png


初見さんといえば、「資本主義のぶた」っていうきんぴかのペットをいつも出しておられます


これ戦闘中に言いよるからさwwwwww もうめっちゃ笑ったwwwwww


公開する前に読み返してて思ったんだけど、メロンちゃうやんけwwwwwwwwスイカやんけよwwwwwww


村上が言ってたのはこれのことか!ww


tera6_474.png


野良さんのつっこみが的確すぎてwwww


tera6_475.png


あれ・・・・


なんかさ、ドン引きされるだろうなーって覚悟して話したんだけど、思ったより納得されているというかなんというか・・・


拍子抜け(´・ω・`)












ある日、放置から戻ってくると村上が珍しく伐採にいた


tera6_476.png


おwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww


ドラゴンバフと同時に発動しないって知って悩んでなかったか!?wwwwww


tera6_477.png


やばい空飛んでるフェニックスかっこよすぎる


あの村上が、あの利益になるようなことしかしない村上が、フェニックスに乗ってお散歩してたんですよ!!!


どんだけ気に入ってんだよwwwwwww


そのとき2連敗なうだった私は追加で2回勝負してきた


tera6_478.png


あっ 4連敗の副産物ですはい


でもほしかった赤だったので許す


エレは真に乗せたいのでプリにあげました(ゝω・)


tera6_479.png


はぁ・・・やばいかっこいい・・・・・❤


自分で乗ってみて、お散歩したくなる気持ちも分かるなって思いました


地上の移動でも低空飛行みたいな感じなのがいいですね


これはますますプリを動かさないといけない雰囲気に


プリねー、いいんだけどやっぱりメインのエレを先に鍛えたいなって思いがあるわけですよ


な の で


tera6_480.png


鉄7→エンジンまで頑張っちゃいました


熟練度はマックス以上貯まってたのでそんなにしんどくはなかったかな


羽はえたー嬉しいー(*''ω''*)


これで心置きなくプリの強化に専念できます










tera6_465.png


めっちゃ的確wwwwwwwwwww


ただ犠牲になったのは粉だけではないけどな!


tera6_466.png


ある日のP4練習


この日は全然人が集まらなくて7人で進行していました


少数だけで2か所だったけど90のバリアまで行けてしかも担当してたとこは割るという快挙


すばらしい


tera6_471.png


わーーーい、ようやくドラゴンに交換できるようになりました!


なおここまで鱗からのドラゴンは0(´・ω・`)


tera6_473.png


おや、あれだけ愛していたのに破局ですか


村上を見てると何が今のトレンドなのかよくわかる


tera6_481.png


はて・・・・


わいの忍者、エンジン2だから黄色羽のはずなんだけどなぁ


なんでこれになるんだろう(´・ω・`)?


tera6_482.png


携帯乾かすとか何事なのwwwwwwwwwwwwww


てかそれ乾かして生き返るのだろうか・・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL