TOPTERA ≫ マスター魚類疑惑

マスター魚類疑惑


blog_121.jpg




先週末にシリュカに行こうと行っていましたが、私の体調不良のため募集かけることができませんでした・・・。


本当に申し訳ないです。


昨日からまた平日が始まったわけですが、学生と社会人が多いうちでは平日に遊ぶのは結構難しいんですよねー


私自身イン遅いですし^^;


そんなとき気軽に行けて確実に稼げるのが修練。


まぁお小遣い程度ですけどねwww


昨日は珍しくイン率高かったので遊びに行ってきました!withしゆ・ぽち・ねり・かっつん


tera_330.jpg


気軽に行けてちょっとおふざけもできるので楽しいw


仲間が増えましたヾ(・∀・)ノ


tera_331.jpg


今日のかっつんはペットをたくさん連れてましたが、ぽちに殺されてしまうという・・・。南無南無。


寝る前のIDで募集したので、このあとはもう寝るつもりでしたが
またチャットが盛り上がってしまったwww


tera_332.jpg


なんかいつのまにか私が魚ということになってしまいました(´・ω・`)


せめて人魚にしてよおおおおおおお










今週は私のテストがあるため、平日のログインは厳しいですが
終わったらぱーっと遊びに行きたいものです。


最近しゆさんが凱帝に目覚めたっぽいので、羽集めにシャン上行きたいですねw


私も槍ちゃんに凱帝武器がほしいので、ちまちま集めていこうと思います。


ぽちねりももうすぐ下熟練になりそうなので、本格的に上連れてってあげたいなー


問題は盾だな!!!! ウォリで練習いかないとだー


最近はみんなが「あそこいきたい!」と申告してくれて嬉しい限りです///


みんなが行きたいところに行けるのが1番ですからねw


こうやって考えてると、憧れのアチャさんのこと思い出したわぁ


カンスト前のレベリング手伝ってくれて、恐怖デビューにも来てくれて、60ID新規開拓にも来てくれて
すっごい装備よくて、当時はめっちゃ敷居が高かったシャン上に普通に通ってらっしゃる方だったのに
いっぱい相手してくれて嬉しかったなー


ギルド抜けられたときはすっごいショックで、しばらくTERAする気が起きなかったwww


チキンな私はフレ飛ばすこともできず、それっきり。久しぶりに会いたいです。


また遊べる日が来るといーなー(*゚ー゚)


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL