TOPTERA ≫ ヒートアップチャット

ヒートアップチャット



blog_585.png







早いもので明日は再誕アプデです!


メンテが13時に終わるっていうのはちょっと予想外でした。絶対もっと長引くと思ってた


個人的に3人IDがハルキアになるのはとても嬉しいです。水路暗いんだもん・・・


まぁその辺はアプデが来てからのお楽しみですな!










最近はというとだいたい神殿上かベルゴスに行っています


まずは神殿上のお話しから


tera6_392.png


夕方から爆睡かましまして、晩御飯を食べ損ねたんですよ・・・


なんで神殿上行く前の待ち時間に食べようと思って持ってきました


おでんに油揚げ入ってるんかwwwwって思ったけど、あとで解決しますw


tera6_393.png


消去法で好きになったとかおもろすぎやねんけどwwwwwwwwwwwwww


tera6_394.png


( ゚Д゚)ハッ


なるほど、そういうことか


tera6_395.png


大根おいしいとは思うけど、積極的には食べないなぁーw


わいはたまごとはんぺんが好きです


たまごはまじでおいしい


tera6_396.png


取りこぼした雑魚を処理しに行ってるのを眺める図


さ、さぼってるわけじゃないもん(


エレで行くときはたまに必死狩りをしてみたり


tera6_412.png


ひなちとかあっくんみたいなもの好きのときしかできないけどねwww


火力さん的には被弾=死でスリルがあるんでしょうけど


ヒラ的には被弾した瞬間弱い武器に持ち替えてちょびっとヒールして繋ぎとめるのに燃えます


まぁ大抵失敗して殺してまうけどな!!!!











プリも頑張ろう、行ける時には神殿上に行っております


「和羽さんなんか魔女みたい」って言われて、魔女帽子かぶったら?みたいに言われたんですけど


tera6_398.png


これさ・・・・まじ髪型微妙なんよ・・・・・・w


おばさんになっちゃう(´・ω・`)


tera6_399.png


へかちゃん・・・・それはわからんわぁ(´・ω・`)


tera6_410.png


(*゚д゚*)!!!!!!!!


やばいアイマスクめっちゃかわいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwww


ポポリがつけてるのいいなこれwwwwwwww


tera6_397.png


す、すまん・・・・・


睡眠欲には勝てへんのや・・・( ;∀;)










続いてベルゴスのお話


ちょいちょいP4の練習を始めていってます


死んだら話にならないからまずは波よけ練習!ってことで野良募集せずに身内の少数練習しております


tera6_401.png


えるぼうwwwwwwwwwww


分かるで、カバンの場所固定のために多めに買うよな・・・・


はろごすP4立てたらいつもオリオンめんつが来てくれます


ありがたやありがたや・・・


tera6_402.png


おすすめ笑うwwwwwww


まさかのアマ子のえるぼうチョイス


tera6_403.png


ベルゴスを飼う・・・強い・・・


手なずけられなさそう


P3まではペガサスNPCがいたからどっちの魔法石か判断しやすかったけど、P4からは魔法石しかないからどっちか迷っちゃう


tera6_414.png


うん、やるやる


tera6_415.png


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初見さんかわいそうwwwwwwwwwwwww


でもごめん、爆笑だったわwwwwwww


テイク2


tera6_416.png


本当に送り付けられると遠慮なくもらっちゃうよ?


いや嘘ですけどね


さーもっかいいくかーーーーって時に、チャリンチャリーンと料理を使う音が・・・


tera6_420.png


たけのこさんが料理入れてくれたらしいんだけど、入れた本人が速攻死ぬっていうwwwwwwww


盛大なフラグ回収ありがとう!ww


この時はたけのこさんの話でめっちゃ笑ったなぁ


帰宅して着替えもせずにベルゴス来るとか言い出して、「スーツでTERAしてる背徳感」とかwwww


いや身内しかいないし先に着替えろよ!ww


他にも、「安置の場所はぱんつの形の石のとこ」って誰かが言ってて、それってたぶん頭側の安置のことだと思うんですけど


右足にいるたけのこさんが、これもぱんつに見えるこれもぱんつあれもぱんつだから安置?みたいなw ぱんつ連呼でくっそわろwwwww


余談ですがぱんつといえば


tera6_411.png


さすがもんちゃん


ひなちの「やばい」がもうガチでやばいと思っててやばい(語彙力


tera6_417.png


いつのまにか90超えて玉出てきてあわあわしながらバリアへ


tera6_418.png


えっ 割れたわ( ゚Д゚)


右足にウォリとムングレいたんですけど、速攻割れてて意外とやわらかい?って思った


まぁ職が職ですけどね


tera6_419.png


その次の岩割りの前になんか攻撃きて一気に死亡(


ああああああ骸骨がああああああああああ




いやぁ~~、P4めっちゃ楽しいな!!!!!


なんだかんだ最終的に19人っていうほぼフルメンバーで練習してたけど、まじで楽しい


P4自体が楽しいってのももちろんあるんだけど、メンバーが楽しい人ばっかってのがすごい大きいと思う


チャットが盛り上がりすぎて止まらなくていつスタートさせようか迷うもんwwww


なんだかんだバリアまでいけたし、ちょっとずつでも進んでいけたらいいなぁ












ぽーるに体験である方が来られました


tera6_405.png


いらっしゃい初見さん!


みんなヒートアップしてしゃべってましたねw


tera6_406.png


1回起きた、つまり二度寝は起きたうちに入らないと彼は言っておりました(上司に言われたらしい


tera6_407.png


村上先輩が悪いこと教えてきます


37.5度とか微熱すぎてwwwwwwww へたし平熱の人もいたりするんじゃww


tera6_408.png


個人的お気に入りのシーン(笑)


tera6_409.png


妙な結束やめろよ








tera6_421.png


満員電車で肋骨折れるってやばくねwwwwwwwwwwwwwwwww


こわすぎだわwwwwwwwww


tera6_422.png


香水はねぇ


ほんのり香るくらいがいいのよきっと・・・


tera6_423.png


てへぺろ(ゝω・)

 



tera6_413.png


不死鳥とか大好きなんです


どうかお手柔らかに・・・・











おまけ1


tera6_404.png


さすがJK強気


おまけ2


tera6_400.png


OPを見てほしかったのに石の方が驚いたらしい(´・ω・`)


保存粉がないですうううう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL