TOPリアル ≫ 我が家にねこがやってきた

我が家にねこがやってきた



DSC_6551.jpg






あれはちょうど2か月前の出来事だった


お昼ご飯を作るために裏口にある食材をとろうとドアを開けて靴をはこうと下を見ると・・・


DSC_5754.jpg


えっ 待って待ってなんかおるんやけど((


そっとドアを閉めて写真を撮ろうとスマホを取りに帰ったのは言うまでもない


その当時うさぎとハムスター以外飼ったことがなかった私にとってねこが目の前にいるなんて信じられない状況でずっと遊んでました


あんまり野良ねこは触っちゃいけないっていうけどね、すりすり寄ってくるもんでつい・・・


スーパーとかにも探してますのチラシなかったし、どっか連れて行くくらいならうちで飼っちゃえば?とか冗談半分で言ってたら


DSC_5807.jpg


翌日、バイトから帰宅するとすでに我が物顔で家の中にいました


DSC_5867.jpg


写真でしか見たことなかった肉球が目の前に・・・!


これはやばい、超かわいい


DSC_5917.jpg


もちろん私もかわいがってはいるんだけど、1番デレデレなのはお父様ですわ


「ほーらほら、にゃごーんw」とか言って遊び相手してるの見るとなんというか・・・普段とのギャップと言いますか・・・


おとんこんなんだっけ( ってなるわ


いやまぁでも気持ちはわかる


DSC_5944.jpg



女の子なんですけど、このお嬢さんほんとに食い意地が半端ない


自分ごはん食べたばっかりのくせに私が帰って来てご飯出してきたらダッシュしてきてお膝の上


DSC_6337.jpg


DSC_6909.jpg


おいやめろ、それはわいの今川焼きや!!!!!


だめーーっ!!!って取り上げてたら


DSC_5919.jpg


イスの手すりにまで乗ってきやがった・・・


なんちゅーやつなんや・・・







ねこの生活というか、姿見てるとほんと癒されます


DSC_5946.jpg


あの・・・それ苦しくない・・・?


DSC_6233.jpg


この顔好きかわいい


DSC_6457.jpg


ベッドでレイヴ読んでたら寄ってきた










ねこ様かわいいんだけど、かわいいんだけど・・・・


たまにやめてえええええええってときもあります


DSC_6709.jpg


TERAしてるときにPCに座るのやめて(


DSC_6353.jpg


いやそこも邪魔だから!ww


DSC_6503.jpg


ちょっ その辺掃除してないってほこりやばいって










ネタごとに写真集めてるから時系列バラバラなんだけど、1番最初に見つけたときよりはだいぶ大きくなってるのかなぁ?


毎日見てると分かりにくいけど、写真見直すとおお・・!ってなる


拾ったときで推定生後2か月だったので、今だと4ヶ月くらいになるのかな


最近では


DSC_6788.jpg


玄関までお出迎えしてくれたり♡


いやまぁねこ様の気が向いたときだけですけどね


DSC_6838.jpg


寝てたら上に乗られて起こされたり


DSC_6851.jpg


起こしたくせに上で寝てたり(怒


あっ そういえばお父様の布団の上でうんこして怒られてたな・・・しかも2回ww


歯も乳歯が抜けてましたねえ


弟が1人立ちして家が少し静かになったかなと思ったけど、えらいおてんばなお嬢様がやってきて明るくなったような気も


半年後には私もいなくなっちゃうんでねこちゃんが明るくしてくれることを祈ってます


 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL