TOPTERA ≫ 便利・・・?オルカの移動石

便利・・・?オルカの移動石



blog_583.png






私は今非常に怒っている


tera6_391.png


凱帝ならまだしもヴェルデクでこんなに詰むなんて・・・


600個あった稀少粉が一瞬で溶けました


無事上がったものの、アチャの強化分がぁぁぁぁぁあ










この3連休だったかな、えりんみっそん的なのが来てましたね


せめて1キャラだけでも・・・!と夜中でしたが神殿上に行ってきました


tera6_375.png


妖精ついてない初見とかおる(´・ω・`)?


tera6_376.png


ちょっと!wwwww いきなりポロっと言ってますやんwwwwwwww


めっちゃ笑ったわwwwwwww


まぁ何事もなく終わったところで、引き続きオルカ下へ


tera6_377.png


戦闘途中に気付いて二度見したわ・・・


前はあんなのなかったよね? いつのまにできたんや・・・


tera6_378.png


まさかのちゃんと機能する移動石でしたか


どこに飛ぶんだろう・・・


tera6_379.png


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


移動距離短けぇwwwwwwwwww


これ何のために存在してるんだ(


tera6_380.png


でた、また移動石だ


今度はエレベーター下でしたねえ


話しかけてみたらエレベーターの中段?に飛ばされました


tera6_381.png


なるほど、落ちた人用か。実体験で気づくと(


tera6_382.png


村上wwwwwwwwwwww


エレベーター落ちてぼろくそ言われるやつ










先日ベルゴスに行ったときのこと


tera6_374.png


同じPTにしたからってちょっと自意識過剰すぎますねぇ


まぁでも熾焔霊杖15くれたら考えてあげてもいいよ?(クズ


しねよ>おう がいやしぬんかーいってフフってなってたwww


tera6_383.png


えるぼーもフフってなってた


そう、P4の波よけ練習に行ってきました


身内だけでしてたので来たい人はどうぞーって意味で回収だしっぱなしで練習してたんですけど


tera6_384.png


釣れたわ( ゚Д゚)


最初ベルゴス中にササきて、なんで同じレイドにいるのにわざわざこんなササしてくるんだろう?って思ってたら


あんにょいさんではなく、あんにゅいさんでしたねwwwwww


だまされたわー


tera6_385.png


デモロス1NMとみた


tera6_386.png


笑ったwwwwwwwwwwwwww


あそこちゃんと判定あるのねwwwwww


tera6_388.png


う、うん・・・しっぽふりふりはかわいいんだが・・・


もうちょっとおしとやかにしてもらいたいものですなぁ、なでなでもできないわ


なんだかんだ回収見て来てくれる人がいて


tera6_387.png


少数人数のはずがいつのまにかこんな増えてた


ありがたやありがたや・・・( ;∀;)


tera6_389.png


この人らすげえ・・・!


tera6_390.png


突然すぎてwwwwwwwwwww


こんなすぐだじゃれ思いつくって実はへかちゃん頭いいんじゃないのと思ったり










おまけ


tera6_373.png


あっくんは女子らしい


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL