TOPTERA ≫ 実はプリさん神殿上未クリアだった事件

実はプリさん神殿上未クリアだった事件



blog_582.png






急激に寒くなってまいりました。みなさまどうぞ体調にはお気をつけくださいませ・・・









さて!このアプデ前のシーズン後半ってちょっと燃え尽き症候群的なのがきちゃったりしますよね


そういうときの・・・最上級ですよおおお


レコ取ってから全然行ってないけど、たまに行くとボロボロで超やべえです


tera6_357.png


みすとさんも久しぶりなようで、沼ポチャしてはったwwww


実はわいも沼ポチャした(


この時はなんかプリで行きたい気分だったので、プリで来させてもらってたんですけど・・・


死にまくって3NMで2回全滅させてしまうという大失態を


tera6_358.png


ごめん、しょっぱなやらかしたの自分なんだけど、みすとさんの突っ込みにめっちゃわろたwwwwwwwwwwwww


ひーひー言いながらなんとかクリアしたんだけども


tera6_359.png


・・・・? レコ取得・・・?


えっ まさか・・・・・・


tera6_360.png


最初ID入ったときに妖精ついてたから、やっべプリまだ未熟だわwwwとか話してたんですよ


未クリアならそら未熟やわなぁ・・・


まさかの初クリアにお付き合いいただきありがとうございました(白目)


tera6_361.png


おっと、私よりやばそうなどえむがそこに


プリもちゃんと動かさないとだめね・・・いや火力もなんですけどね









昨日のメンテで再誕アプデが18日と開示されましたね


ちょうど村上がいたので、来期の話をちらっと


tera6_367.png


ほおー、次期はウォリガンムングレか


今使ってる忍者が接近だし、ガンナーでも育ててみようかしら


tera6_368.png


自覚してはいるけど改めて言われると笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


tera6_369.png


いやでもまじめに、座談会で先輩社員さんと話してて村上みたいやなって思ったから、私も入社したらそうなるのかも・・・・


なんとなく複雑だな 村上レベルまで行ったら変態かもしれん


tera6_370.png


さすが本気度が違うっすわー










おまけその1


tera6_371.png


このリパさん鎌浮かせてるんだけど。超能力者だ・・・!


おまけその2


tera6_372.png


ベルゴス中に笑わせんなよwwwwwwwwっていうのと


それ先に言っちゃってよかったの?wwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL