TOPTERA ≫ ベルゴスP3クリア

ベルゴスP3クリア



blog_581.png







なんかふと、ポポリプリがほしいなぁと思い・・・


tera6_352.png


作ってしまったよ


昔の波呂スタイルでハムスターにしてみました


tera6_353.png


イン速攻爆笑ってひどくない!?


いやほんとはさ、サブエレに「こはろう」っているから「こじろう」って名前つけたかったのよ


でも他に使ってる人いたからハムスターポポリにちなんでこの名前にしたわけですよ


まだレベル20あたりで止まってるからのんびり上げていきます










先日、ベルゴスP3練習したときのこと。


結構30%台までくることが多くなったけど、すごく惜しい!!!!ってとこでタイムアップでした


tera6_349.png


せっかく村上が練習手伝ってくれてたのに(´・ω・`)


申し訳ない


tera6_350.png


次の日バイトで5時起きやったんで・・・さすがに無理だわ・・・(0時なう)


tera6_351.png


涙のお別れかと思いきやさっくり逆に振られたわ


こんなやり取りをしてる中、ディスコの方でも


tera6_362.png


えるぼーきびしぼー


tera6_363.png


おっと・・・まさかの事態ですな・・・


2人がそんな関係だったとは・・・知らずに配慮もできずごめんやで;;


tera6_364.png


wwwwwwwwwwwww


2人の関係に割り込んでしまったわ


「複雑ですね」がめっちゃツボでわろたwwwwwwwwwww










そしてそして、上の次の回のP3練習にて


tera6_354.png


やったーーーーーーー!


P3クリアしたぞおおおおおおおおおおおおおおお


でもね、落ち着いて


ssの右の方に血波が出現しているのがお分かりいただけるだろうか・・・・


tera6_355.png


クリアしたあとに真ん中安置の血波来て9割が死亡という事件が(


これはひどい


まぁでも、P3クリアだああああああああああああ


いやー長かった。実に長かった。


最初は全然進まなくて90までの玉わりと波が一緒に来るだけでやばかったのに、辛抱強く練習に付き合ってくれたみんなにはほんと感謝しかない


職構成も接近ばっかなのによく頑張ってくれた・・・


途中6周年イベントで人が集まらなくて練習すらできないこともあって、ほんとにクリアできるのかなって思ったりもしたけど


とりあえず初クリアできてよかったってまじで思う


今だから言えるけどレイドリーダーまじしんどいからなwwwwwwwww


クリアできなくて1番申し訳なく感じてたのは私だと思うぞ!!www


私がもっとキツく言えたら、非情になれたら変わるのかなとか思ったりもした


でもギスらせたくない。練習が必要なIDだからこそ、みんなに参加したいと思ってもらえるような楽しいレイドにしたい


そういう空気だから進まないんだろうなって感じだけど、それがはろごすでありみんなが参加してくれるならそれでいいのではなかろうか


来てくれる野良さんにはちょっと申し訳ないね・・・w


tera6_365.png


tera6_366.png


これまじ泣いた


リーダーなんて大そうなもんじゃないし、実際にはもう2人リーダー格の人がいるし


でもこう言ってもらえるだけでまたがんばろ!って思える


やば、P3終わっただけなのにベルゴスクリアした並みの達成感あるんだけど(


まだまだこれからですね


ふう・・・ちょっと溜まってたこと吐き出した感


ブログは楽しいことしか書かないつもりだったんだけどすまんね!病み波呂で!





明日は水曜、リセット日


これからは全滅回数減らして、クリア安定させていきたいところだなぁ











そうそう、せっかくP3クリアしたとのことで、P4覗いてきました!


tera6_356.png


噂の骸骨さん見れてちょっと感動wwwwww


めちゃんこ沸いてるけど!!!


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
3Pって素敵だよな!
何せ3人居るわけだから、俺がスヤスヤ担当、残り二人が乳繰り合い担当という適切な人員配置が可能だ。
これが一対一だと、起こされた後はしゃあなしで相手せざるを得ない。


ネトゲにかぎらないけども、大勢率いるリーダーって大変よなあ。
これだけ大勢だと人を集めるのも大変だし、集まった後も参加者のやらかしのフォローが大変だもんね。
大勢集まると、上手い下手とか、皆を待たせるとか、性格の不一致とかですぐ空気がね…。
すなおに最初誘われた時の気持ちを言うと、正直めっちゃ不安だったぜ。
きいた話じゃ空中分解する組もあるようだし俺が入って大丈夫か?ってね。
でもなんだかんだ7月から始まって10月まで、P1からP4まで来れたわけだ。
すごい!これもひとえにリーダーの采配のおかげ!

リーダー格なら他に二人いるしなあ…的な事も書いてあるけども、言うてそれは発起人が集めたメンバーだしね!
リーダーが集めたメンバーがリーダー格の優秀なメンバーなら、それはリーダーの手柄なんですよ!!
社会ってそういうもんですよ!!!
「リーダー格はワシが集めた(どやぁ」って180度くらいふんぞり返っても良いくらいだ。
・・・良いのか?
良くはないかもしれない?
ほどほどに・・・?
いやでも実際、はろはろが発起人になったから愉快な仲間たちが集まっているのであって、これはもうすばらですよ。
是非このメンバーで最後まですすめて、パパ竜ベルゴスをぶち転がしたいね!
2017年10月04日(Wed) 02:47
返信
編集
>えるぼー
せっかく3人いるのに1人休んでるなんてもったいないわっ!
今いる人数を最大限に利用するべきよっ


不安に思ってたのは私だけじゃなかったのか( ゚Д゚)
前期もいろいろあったベルゴスだしねー、実際既に今期の固定でも分解してるとこもあるみたいだし・・・。そう思うとやっぱりここまで頑張ってくれたみんなありがとうだわ。
えるぼーもいつもおもしろいこと言ってムードメーカーになってくれてありがとうやでw
きっとP4は3以上に詰むだろうけど、なんとか頑張っていきたいところだな
2017年10月05日(Thu) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL