TOPTERA ≫ デモロスガン回し

デモロスガン回し



blog_580.png






tera6_319.png


あんだけ周りに朝5時集合やぞ!!!!!って言っておいて自分寝坊しました\(^0^)/


tera6_320.png


普段は寝坊常習犯臭がする村上の発言。




どうも、おはようございます。


新IDが実装され、豊穣祭が始まり早1週間


豊穣祭はなかなかやる気にならず最近になって前提Mやり始めた次第でございますww


新IDは初日に予習なしで突撃してきました!


tera6_315.png


雰囲気はなかなか好きですぞ!


tera6_322.png


なんとなくにゃんてんまるが似合う内装だと思う


未熟の間はオーシャルが使えるはずなんですけども


tera6_316.png


あっくん安定すぎてwwwwwwwwww


笑わせないでwwwwwwwwww


初回はやっぱり意味不明で全滅したりもしたんですけど、回数を重ねるごとに安定してきてました


tera6_323.png


サイコロ4つ全部割れてるのに感動したwwwww


わいの忍者火力微妙だから、本気出さないと1人でサイコロ割れないのがつらいところ。


精進します・・・


tera6_321.png


脳筋っぽい






IDから出ると、新アバを速攻当ててるタッキーがww


tera6_317.png


今回は見送りかなーって思ってたけど、ポポリアバなかなかよいのでは・・・?


顔につけてるやつよいwwww


そうそう、なぜかショトカからスキルが外れてたり、スキルレベルが初期化されているという出来事が・・・


これがまた面倒くさいんだよなぁーwwww


tera6_318.png


全然ログ見ずにしゃべってたとか言えない(


キャラ数多い人とかスキル代だけでえらい飛んでいきそうですなぁ


村上とか村上とか・・・・









デモロスが思いのほか楽しくて毎日周回しております


休みの日とかだと4周×5キャラとか・・・


tera6_325.png


初見さんの目ってどうなってるんだろうな(


tera6_335.png


このパパ娘からジンギスカン徴収しようとしてる怖い;;;


いやでもな? 初見さんそんなけち臭いことしなくてもいいはずなんや


tera6_336.png


めっちゃギャンブルしてはるから(笑)


わいギャンブル好きだけど負ける未来しか見えないから自重です_(_;´ω`)_


tera6_330.png


既に懐かしいネタと化しているww


tera6_337.png

【2017年06月03日 (Sat) 〔サンシャイン粉村〕】


最近ちょっとギガモンとやらに浮気してたから愛されてないかもしれないぞ


tera6_332.png


夜中の1時とかにデモロス4周したとき。


深夜だとプリセ上げても重くないからいいですねー


普段重いから2とかでするんですけど、4にするだけでめちゃくそ綺麗でびびった


光がよいな!










tera6_326.png


熾焔斧レシピが100金だわ・・・って話をしてたんですね


たまたま拾ったので見てみたら


tera6_334.png


店売りよりも安くなっている・・・これは悲しすぎる


tera6_329.png


みんなつれない( ;∀;)


tera6_327.png


トイレから戻ったらどえらい話の真っ最中だったwwwwwww


入るPT間違えたかな(











おまけ


tera6_333.png


羊しに行ったらおそろで親近感が!


tera6_324.png


先輩・・・(´・ω・`)


tera6_328.png


もはや桁が違う


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL