TOPTERA ≫ TERA6周年オフイベ 2日目

TERA6周年オフイベ 2日目



tob_2.png






前日は疲れていたこともあり、お酒が入ったこともあり、気づいたらベッドの上で息絶えてました


ちゃんと風呂は入ったからな!!!!


ワンピースの総集編してたから見てたわ





2日目は朝から遊ぶ予定がありました


すしあさん・さとうさん・ゆたぽん(すろーらいふさん)とデートです(●´ω`●)


二度寝して遅刻しました。


まじ遅刻魔ですすいません……


to6_12.png


東京駅わからんくて、ここ!!!ここにいる!!!って写真送って来てもらうっていう\(^o^)/w


遅刻者の分際で\(^o^)/w


写真送ったら5分も立たずに来てくれたさすが


to6_13.png


さとうさんの行きつけだったカフェに連れて行ってもらうはずが、着いたらビル自体が解体工事中やったwwwwwwwww


オフイベ会場に向かう道中で見つけたのがスタバだったのでそこになりました(笑)


PC取り出してTERAのパッチ当て出すさとう氏さすが


なんか途中で「花どうする?」みたいな話になって、どうやら6周年だしーってことでひろぽんに花を渡そうってことになってたらしい


わいも便乗してきたぜ(`・ω・´)


すしあさんと「ブリザードフラワーもらえると嬉しいよね~ww」とか話してて、やっぱ女子は分かってくれるなぁと思った


花束の定番はやっぱ生きた(?)花だけど枯れちゃうのが残念だし、ブリザードフラワーならずっと飾っておけるし

枯れないブリザードフラワーのようにこれからも続きますようにみたいな願いを込めてって感じでね!






to6_14.png


会場には15分くらい前に着いたけど、12時にならないと入れてくれないようで外で待つことに。


入り口でひなもんクラレスふなおさんと遭遇して、おおー!ってなってたら…


なんか前にいる知らない男性がめっちゃこっち見てくるなと思ってたんですよ


ひなちだったかな、「あれ、波呂ちゃん知らないっけ? はちふんさんだよ」


はちふんお前かwwwwwwwwwwwwwww


こんな早くに会うことになるとはwwwwwwwww





12時になったので会場入れてもろた!


いつもの名刺兼名札と、テーブル番号が書かれたカード、ポストカードをもらって会場イン!


to6_17.png

to6_15.png


かわいいエリーンちゃんが出迎えてくれた


そういやこのパネル、持って帰っていいよってことで最後にじゃんけんしてたよねwwwwww


ピンクの方の決勝戦がまきなさんといなばんで笑ったわwwwwwwwwwwwwwww


勝者はまきなさんでした!


郵送したらしい(笑)


to6_16.png


私は7番テーブルでした


同じテーブルにはかの有名なギャルソンさんがいた


2年前の京都オフのときに一緒だった大人のこんぶさんもいたわww


私全然気づかなかったんだけど、向こうから話しかけてくれてびっくりしたwww


当時は和羽で参加してて、今年は波呂なのに気づいてもらえるもんなんだなって


たこちゃんは相変わらずアロハシャツだった(笑)


そういえば、名刺交換のときに「あぁはろごすの人!」ってちょいちょい言われて恥ずかしかった


あんまり知れ渡ると下手くそがバレてうんぬんかんぬん


to6_18.png


会場ではかなりの量のお料理をいただきました!


私朝ご飯食べてなかったのに全部食べきれなかった


キノコのパスタめっちゃおいしかった


ササミ?とアボガドのサラダもおいしかったなー、あのドレッシングってただのシーザーなのだろうか、おいしかった気になる


生放送中は会場はご飯食べるかしゃべるかって感じでしたね(笑)


あんまり自分から話しかけに行くのは得意ではないので、知ってる人のとこ転々としてたりテーブルの人としゃべったり…


フォロワーさんも結構参加されてたみたいだけどしゃべらず仕舞いになってしまった方もちらほら


コミュ障でごめんやで…


○×クイズはゲームの方で参加したかったなー、おもしろそうだった







私の中で1番気になるのは、なんといっても抽選会!!!


家にいぬポポリのぬいぐるみがあるから、うさぽぽほしかったんや…!


見事当選してうさぽぽゲットだぜ(`・ω・´)


to6_20.png


これは帰り道に撮った今回の東京旅行でいただいたもの


うさぽぽとまるぽぽはイベントでもらったやつでー


お菓子類はひなちともんちゃんがお土産でくれた!


あともんちゃんからはこんなお土産も


to6_21.png


まりもっこりwwwwwwwwwwwwwww


見た瞬間わらったわwwwwww


ひなちとおそろなんだって(笑) ありがとうw


あとひなちからは、


to6_22.png


ぽーるのギルドマークであるプルメリアのレジンストラップもろた!


ほんとは前回の4月にあったオフイベでもらう予定だったんだけど、私が用事入って行けなくなっちゃったんだよね


ようやくもらえた…! ありがとうようううう


to6_23.png


こちらはかなりのサプライズ、いなばんから!


艦これやってないけど鹿島さんがめっちゃ好きでさ


それを覚えててくれたのかわざわざプレゼントしてくれたんや…! ありがとうううう


めちゃめちゃ良い(意味深)イラストの抱き枕もあったけど、さすがにそっちはやめたらしいwww


みんなありがとう!!


大事にするううう








オフイベのあとはさとうさん幹事の2次会に参加してきました


to6_24.png


30人の大所帯っていうwwwwww


こんなに集まると思わなかった


最初1人ずつ自己紹介したんだけど、またはろごすやん言われた


誰かに「ウィガーして!」言われたんで次からウィガー頑張ります(


途中で席替えするかーって話が出たけど、オーダーの関係でなしに。


ちょっと残念だった、他の人としゃべる機会が…


まとめてくれたさとうさんありがとう!


2次会ではすしあさんとニコイチだったので、すしあさんが帰るときに私もおいとましました 


「ネトゲの友達とこういう風にお酒飲んだりするのすごい憧れてた、ようやく叶う」とか言うすしあさんかわいすぎてもう…♡








いやーーー、オフイベも2次会もめちゃめちゃ楽しかった!!


来年もあるといいなー


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
楽しそうだけどいけねーこえーwwww

盆ちゃんとは個人的にしたいかも(´・ω・`)
2017年09月14日(Thu) 19:15
返信
編集
>すもーむ
まじで?
私も個人的にすもーむとしたいわwwww
ちょっとそのうち計画立てようぜ( つゆさんあたりは拉致だな
2017年09月15日(Fri) 22:10
No title
編集
いいZE☆
露さん拉致簡単だからよろし!
2017年09月16日(Sat) 13:03
返信
編集
>すもーむ
すももはん関東やっけ・・・?
10月関東いくぞ!
2017年09月22日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL