TOPリアル ≫ ガンダムSEED

ガンダムSEED



ふとガンプラを作ってみたくなりました。


今まで作りたいと思うことは多々あったんだけど、買うのが恥ずかしくて我慢してたんだよねーww


だがしかし。今はネット通販という便利なものがある!


というわけで、いろいろ見てたわけですが
実は私が知ってるガンダムはSEEDとDestinyだけなんですよね。


ちょうど小さい頃テレビでしてて、すっごいはまってました(笑)


どれにしようか考えてたら、ふとアニメの方を見たくなりまして。


いやー、今はほんと便利だね!YouTubeで何でも見れちゃいます。


リアルタイムで見てたときは内容とか全然理解してなかったけど
今見るとちゃんと理解できておもしろい!


まだ見てる途中ですが、早く続きが見たくて仕方ありません。


キラかっこいいよキラ。アスランも負けてないけどな!








あぁ…そういやまだガンプラ決めてねーやー
スポンサーサイト

Comment

編集
ガンダムはまったく興味ないんだよね・・・
ガンプラを作ることを強いられてるんだ!
みたいなのしか知らない

女性人気が高いのはSEEDっていうのは知ってる(小並感)
2013年10月29日(Tue) 15:50
編集
>もにさん
私もガチ勢じゃないから、そこまで詳しくないけどねw
強いられてるとは知らなかった(゚Д゚)!

ほほう、女性人気が高いのかー。
なんか分かる気もするwww
2013年10月30日(Wed) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL