TOPTERA ≫ TERA6周年オフイベ 1日目

TERA6周年オフイベ 1日目



tob_1.png





先日、東京にてTERAのオフイベが開催されました!


無事当選できたので行ってきましたとも(`・ω・´)


2日間あるので分けて書きます、1日目はオフイベ全く関係ないです(







東京には前日の朝5時に到着しました


そんな朝早くに到着した理由……行きたいところがあったのですよ!


それは・・・信濃町です!


君の名は。の中に登場した景色が見れるとのことで行ってきました!


to6_1.png


確かにそっくりそのままで感動したんだが…


これあれなんね、朝日だと思ったのに西向きだから夕日なのね(´・ω・`)


まぁまた機会があれば夕方訪れるとしよう


すぐ側に歩道橋もあります


to6_2.png


もうちょっと天気よければなーw


デートの場所として登場していた国立新美術館にも行ってきました


to6_3.png

to6_4.png


写真に写ってるお客さんが1番目だったんですけど、あえてあの場所に案内するようにでもしてるのかな


私は2つくらい左隣の席に案内されました、惜しい…


to6_5.png

to6_6.png


マカロンおいしかった!


ごちそうさまでした♡







午後から予定があったので、午前中は一人でぶらぶら


to6_7.png

to6_8.png

to6_9.png


めっちゃ走ってる人おった!


しかもガチ勢っぽかった


わいもこういうところランニングとかしたい(たぶん体力もたない








お昼頃、ひなちともんちゃんと合流(・∀・)


もんちゃんは去年のオフイベで会ってるから久しぶりーって感じなんだけど、ひなちは初対面!!


普段、昼間にIDご一緒するときはVC繋いだりしてるから、ひなちの声や!!!!ってなってたwww


いつだったかな、執事喫茶行ってみたいよねーみたいな話になってですね


to6_10.png


この機会に行ってきましたよ!!!!


ただ残念なことに、店内は撮影禁止


めちゃめちゃ撮りたかった………かなしい


「おかえりなさいませ、お嬢様」ってことで、私たちは数年ぶりに帰省したお嬢様設定だそうだ


もんちゃんはお坊ちゃまやったwwwwww 笑うwwwwwwwww


店内はほんと黒執事に出てきそうな英国風?のお屋敷で、細かいインテリアにも凝っててステキやった!


びっくりしたのは1人でも来てる人がいるということ


まぁメイド喫茶の男版みたいなもんやもんな、そらおるか…


紅茶は50種類だったかな、それぐらいの中から好きな茶葉を選べるんだけど


ティーカップは担当フットマンが100種類の中から各お嬢様のイメージに合うカップを選んでくれるそうな?


私は青い花のティーカップ選んでもろた(●´ω`●)


予約もなかなか取れなくてキャンセル枠に滑り込んだ形でした


予定が押してるんだろうな、じいやにめっちゃ急かされましたわ(


乗馬のレッスンがあるって言われたわwww





執事喫茶を後にして、いったんホテルに荷物置きに戻ろうかということになりました


その途中で見つけてしまったのだよ…


ゲーセンを!!!


ゲーセン大好きマンがうずうずしてしまい、つかさず2人を連れ込む


あ、それは私です(


to6_11.png


わーいわーい、人数分とれたどー!


もんちゃん1個私2個どやぁ


でもね、もんちゃんストラップ部分の輪っかにアーム入れるのめっちゃ上手くてねwwwwwwwww


それで良い感じに動いたところを私がとどめ刺すっていういいとこ取りでした(笑)


わい:もんちゃん穴に入れるのめっちゃ上手いな

もんちゃん:穴に入れるの得意だからね(意味深)


安定で安心したよ、本物のもんちゃんだ








夜には、ひなち・もんちゃん・みすとさん・クラレスさんでご飯食べに行ってきました!


クラレスさんはお久しぶりで、みすとさんはお初! 楽しみだのう~ww


とか思ってたら遅刻した\(^o^)/w


まじごめんやで(


もんちゃんチョイスのお店に着くと、みすとさんの様子が…


なんとなんと


先月みすとがぷちんしゃちさんでご飯食べた時と同じ店っていうwwwwww


さすがに笑ったわwwwwwwwww


みすとさん、チャットの感じから無口そうな感じがするとか思ってたのに、そんなことなかったわ


もうしゃべるしゃべるwww


めっちゃ意外やったww


しゃべるのに夢中で写真撮るの忘れてた(


みすとさんにも「羽さんは社畜になりそう」って言われたんご


うん、まぁ、自分でも思う(´・ω・`)


2次会行きたいくらい楽しかったーー!


また機会があれば集まりたいな!








1日目終了


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL