TOPTERA ≫ 突然のデレ期

突然のデレ期



blog_576.png






tera6_293.png


行き先はオルカですよ(´・ω・`)?



本日ははろごすお休みDAYだったのでレイド用ページをいろいろいじってました


tera6_295.png


モーションとか攻撃とか知るだけならWiki読めばいいけど、メンバーが教えてくれた回避のタイミングとか、これは知っておいてほしいとか書き残す場として攻略ページを作ってみた


これがなかなか楽しくてさwwwwwwww 自分の勉強にもなるしね!


まだP2までしか作れてないから、次P3練習行くときまでに続き作れるよう頑張る!







昨日の話になりますが、P2に改めて突撃してきました


tera6_287.png


ササ送るだけで分かってくれるお兄様大好き


前ヒラやりたかったけど、さすがに野良さんもいたし自重・・・


tera6_289.png


あれっ(


終わってしもたやんけ!!!!!!!!


多少ぐだってもなんとかなってしまうP2であった。


前ヒラ練習したかったのにいいいいいいい する間もなくクリアしてしまいそうwwwwwwww


というわけで、恒例の次フェーズの見学会です


tera6_288.png


ほー、炎の後ろはこんな感じなのか


壁が2段階になってる


まーーーーP3は難易度超アップですなwwwwww


吹っ飛ぶひっかき攻撃まじ嫌いだわwww


まぁP3よりもまずはP1を安定させねばな・・・


tera6_290.png


画伯がいた










tera6_279.png


なんか前も言った気がするけど、ベルゴス行ってるとどうしてもしゃべれないから!!!


寂しいの!!!


久しぶりにしゃべれると楽しいよね


tera6_280.png


これはもう階級にするしかない


tera6_281.png


次すしあさんインするのが楽しみですなああああああああああ


tera6_282.png


ちなみに最初に半角の知恵を与えてきたのは村上だからな


確かすしあさんのデンジャラスシアのときに


tera6_283.png


さすがあるれ、あるれがいると10万人力だな


tera6_284.png


自分で言っておいて恥ずかしくなるからなんか突っ込んで


tera6_285.png


突然デレてメンヘラとかやばくねwww


tera6_286.png


デレ期終了


レアなもん見れてよかったな!!!!!!!!











やりなちの神殿下に行ってきました


tera6_291.png


ざこそうとかめっちゃ笑うんだけどwwwwwwwwww


どれどれ、見せてみたまへ


tera6_292.png


ざこそうはちょっとかわいそうかな(


葉っぱに隠れてるのかわいい










おまけ


tera6_294.png


なにそれかわいい(笑)

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL