TOPTERA ≫ ベルゴスとヴェリカの守護者

ベルゴスとヴェリカの守護者



blog_578.png






ベルゴス実装されました!


前期はP3まで経験していたし、予習もしていたし・・・それでもなかなか強敵でした


詳しくはのちほどー









tera6_267.png


うん、まぁ今後動かしていくなら伝説御神体はほしいよなと・・・


今は素材もだいぶ安くなってますねー、思っていたより安上がりでした


OPは結構曲者でしたが無事力3クリ6ついたのでよし!


次はインナーかな・・・










ベルゴス実装初日


tera6_268.png


安定のベルゴスギルドになりました


はろごすも始動し、みんなでP1に挑んできた!


控え目に言ってやばいぞえげつないぞ


社会人も多いのでGT2-3時間しか練習できないってのもあるけど、なっかなかクリアできませんでしたねー


もちろんメンバーには前期未経験者もいるので当り前っちゃ当り前なんですが


リーダーとしてはみんなをクリアに導きたいわけで・・・


自分自身も黄色の解除みすったりもしたしねw 泣きそうだったわwwwwww


練習を重ねること3日目。4つめのバリアまでたどり着くことができた!


これは明日いけんじゃね・・・? ってことで4日目


tera6_271.png


白1匹まで追い詰めたのにいいいいいいいいいいいいい


狂暴化してどんどんやられていったwwww


リトライ!


tera6_272.png


いける!!!! これはいけるで!!!!!!


tera6_273.png


無事P1クリアできましたあああああああ(;´∀`)


達成感やべえ・・・・


初日は死にまくってた子が練習を重ねるごとに死ななくなっててめっちゃ嬉しかった


がんばってくれてるんだなぁと・・・!


まだまだ安定はしないだろうけど、次はいなかったメンバーも一緒にクリアしたいところです


P1終わったのが時間が遅かったのもあってP2は次の日に持ち越しになったんですけど・・・


せっかくいけるんだし興味あるよね!ってことで見学に行ってみた


tera6_274.png


ちょっと!? 打ち返すわよ!?


tera6_275.png


ぺちっ


かなりカオスのゾンビアタックwwwww


tera6_276.png


何人か抜けて15人くらいだったけど70バリアまできてしもたわ(


死者多くてバリアは割れなかったけど、これ次は行けそうな気がする


バリスタやりたくてうずうずしてる子がいるからはよ行きたいですなw











ベルゴスで忙しくてちょっとペース落ちてましたが、神殿上も時間見つけていってます


tera6_269.png


といれ待ちだったかな?


ちょこんと座ってるのかわええ・・・・


tera6_270.png


もうボス戦始まってるのに会話続いてて、すてなさいに笑ったwwwwwwwww




そ し て・・・



tera6_277.png


77周目を迎えました!


ひなあっくんもいたし、野良で好きな槍さんも来てくれていいPTだった!


も一人ムングレさんがはろごす初日に野良枠で参加してくれていた人でびっくりしたww


また来てくれると嬉しいなー


tera6_278.png


ぺかった(`・ω・´)


今期は全部エレ単でレコとれたーーー うれしいいいいいいいいい


これで終わらず更に精進していきます!


 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL