TOPTERA ≫ 名品化タイムアタック

名品化タイムアタック



blog_577.png






ついに明日がベルゴスです!


前回は面倒くさくて後半は全く参加していなかったんですけど、今回はちょっとやる気を出していこうかと


フレとレイド組もうぜーという話になり2人でリーダーすることになったり、水面下でいろいろありました


空き枠はとりあえずは野良募集になるのかな?と思うけど、雰囲気いいレイドにしたいところですね!


がんばーるううう











tera6_254.png


ひなち:いいこと、しよ?
はろ:いいよ///

ってなると調子がいい日


久しぶりに全員身内で神殿上行ってきました!


めっちゃめちゃ楽しかったwwwwwww


なんというか、こう、口では言い表せないけど阿吽の呼吸ってこんな感じなのかなーと思いました


tera6_255.png


初見兄さんのペットの名前ってほんとおもろいwwwww


tera6_256.png


おいやめるんだ


最後の夏休みはバイトで終わりそうな予感が


tera6_257.png


みんな正直ね。笑










昨日の夕方になって、実は今日が名品化2倍の日だと聞き。しかも強化アップもきてると聞き!


6月末にあったイベントってずっと続いてたのねwwwwww


これは今のうちにサブ忍者の装備を整えなければと思い、必死こいてレベリングしてきました


tera6_260.png


ちょうどがぷちん弓もいたので一緒に雑魚狩り


tera6_259.png


こんなやつですまんな・・・


わたし、めっちゃレベリング嫌いなんですよ


60なってからも超スローペースで上げる人なんですけど、名品化にかかるコストを削減するために何としても今日中に上げて装備を手に入れなければっ


22時くらいにカンストして装備集めのために速攻リリス叩きました


祝祭すればよくね?ってのは禁止です。ノータッチなんです


tera6_261.png


ふああああああああ、装備集め手伝ってくれるんですか!!!!!!


イケメンかよ!!!!!!!!


お優しい方々がオルカ付き合ってくれて、そのあと関門下も来てくれてほんとまじでありがとうありがとう・・・


腕だけでなかったけど3か所もらえただけで十分かなって思ってたら


tera6_262.png


ま じ で す か


これは無理やりでも出すしかないでえええ


tera6_263.png


お、おらんよな(震


tera6_264.png


おらんよな・・・・!?


tera6_265.png


諦めたら試合終了って安西先生も言ってただろ!?


希望を捨てるな!!


tera6_266.png


でたあああああああああああああああああ


ありがとうありがとう・・・!


みんなの優しさに涙がちょちょぎれそうだぜ


この後無事4か所名品化に成功し、なんと太古50個以内に収めることができました


いやーーー・・・めっちゃ頑張った感ある


今度こそのんびり熾焔武器と御神体を目指します。のんびりと!!


 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL