TOPTERA ≫ ボリューム満点

ボリューム満点


blog_575.png







ちょっと更新さぼるとssがたまっていかんですね!!


結構厳選したけどだいぶ多くなってしまいました




次のメンテでルキ鯖閉鎖とのことで


tera6_233.png


今更ながら忍者をもう1キャラ作ることにしました


しえん手裏剣がほしくてさ…抹菜はようら15持ってるし、動かせる火力がもっと欲しかったのでこういう結果に


いやー、3倍+凱旋+高速成長ぱないっすね!!!


中型狩ってるだけですくすく育つwww


ただ40超えたあたりのだるさは一緒で、中型も固くなって面倒くさくry


PTでダンジョン行ったりしてなんとか51まできました


メンテまであと2日…ちょっと気合を入れなければ


tera6_225.png


まさかの彼のシャツではなく自分のシャツ説が浮上したぞ


tera6_226.png


ほんとだ、右が上になってるwww


うーん、自分のシャツでも確かにエロいけど、そこはやっぱ彼のシャツでだぼっとした感じがほしかったですなぁ…


てかこんな細かいとこよく気づいたなwwwwww










tera6_230.png


まだ60のくせに武器だけええやつ持ってるミギー


いつの間にかカンストし、


tera6_244.png


くっそわろたwwwwwwwww


確かに凱帝持ってる人が紋章集めにはこんわな(


tera6_239.png


3キャラ15持ってる時点で十分やばいのに、さらにしえん12が2人とか


え、この人こわ


ベルゴス来たらひたすらベルゴス行ってそう。笑


村上が3本武器作ったのに対し、私はのんびりと足を仕上げました


tera6_231.png


いやまじさ……トレ可素材しんどすぎん??


この後武器作るつもりだけど、まじ絶望してる


ジャックポットあるうちに標識集めきりたいとこですなー










tera6_240.png


緊急ガチ勢


しえんボックス入手報告まだー?


tera6_242.png


本音わろたwwwwww


緊急では近距離に人権ないんで……私はノータッチ


tera6_245.png


一応伏せたけど3桁の時点でやばいよな









tera6_241.png


ヤー公ってたぶん私(スレ)のことだと思うけど、言動的にみすとさんのがヤー公


みすと弓がかわいすぎて私の中で軽くブームなんですけど、ほんとかわいいのよまじで


tera6_243.png


道ばたで倒れてたら蘇生してくれた優しいプリさん


すいません、デッドプレイなんです…











tera6_223.png


露さん久しぶり!


薄力粉に不覚にも笑ったwwwwww


tera6_251.png


そういう需要もあるよきっと(震


必死こいて神殿下回してます


モスきゅんでは必ず誰かが雑魚にもてます


tera6_249.png


かわいそうな雑魚


tera6_252.png


ちょっとひどくない!?ww


笑ったけど!!


神殿上もエレだけは消化してます


tera6_229.png


これめっちゃ笑ったんだけど、ssだとおもしろさがイマイチ伝わらない(´・ω・`)


プリも上行きましたが3NMでエレにccすることに…


プリ難しいわ


この前寝落ちしちゃってさー、起きたら午前3時半だったのよ


まず思ったのが「神殿上行ってねぇ…」だったよね。笑 その次が「クーラーつけっぱだ…」


インしたらまさかの募集があったので突撃!


そのままメンツが揃って無事出発できることにいいいいいい


tera6_247.png


すごく分かりづらいけど、8%になるまで呪いこなかったんです


なんつーバケモノ火力陣なんや…


メンバーの1人がぺか称号持ちでした


tera6_246.png


うおおおおーーいいなぁぁぁぁぁあ


ラケリスの称号はベルゴスと一緒にされちゃったから取れなかったんだよねー


称号までたぶんあと11周!がんばる!


tera6_234.png


有益かどうかはさておき……めっちゃびびった









tera6_236.png


コメントしにくいんだけど、とりあえず笑った


tera6_237.png


メガネスーツ男子とか大好きです!!!


かっこいいです!!!!


坪井さんが、じじいって階級なの他の人が見たらびっくりしちゃうねって言うから


tera6_253.png


全部大文字はまずいかなって!!!小文字まぜたの!!!


その後へかちゃんの採用で天牙になりました。かっこいい








野良オルカ上に行ったときのこと


tera6_250.png


久しぶりにブログのこと言われたwwwwww


コミュ障でありきたりなお礼しか言えないけど、内心めっちゃ喜んでますんで!!!


急いで更新しましたww


どうでもいい豆知識なんですけど、ブログに載せるログにかけるモザイクってその人の名前のイメージカラーで決めてたりします


はっきり分かるように原色にすることが多いけど!










以下小ネタ集


tera6_224.png


近距離同士だとそんなことも…


tera6_227.png


うっかりうっかり


tera6_228.png


真偽やいかに…!?


初見兄さんとPT組んだのに聞くの忘れてたわ


tera6_238.png


隊長!!! 見えません!!!!


tera6_248.png


神殿上行ってんのに笑わせんなよ!!!www




おわり

Comment

No title
編集
先日はオルカありがとでした ヾ(*´∀`*)ノ

ネタになってて嬉しい (〃´∪`〃)ゞ
また機会がありましたらよろしくです!
2017年07月19日(Wed) 00:01
返信
編集
>ティーリィさん
わーーーー!コメントありがとうございます!
先日はありがとうございましたw
またぜひともご一緒してくださいませ(`・ω・´)
2017年07月25日(Tue) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL