TOPTERA ≫ 野良神殿に単騎突入

野良神殿に単騎突入



blog_574.png






レコのために神殿上には毎日通ってるんですけど、基本的に身内で行ってて野良には滅多に顔出さないんですね


募集しても1人2人とか


この日は人がいなくて、でも早寝しなきゃで行きたかったので勇気を振り絞って野良突してみた!


緊張するうううううう


初野良突はめっちゃ楽しいPTに当たった!


tera6_208.png


まずこの時点でおもしろそうな予感がしたよね(笑)


tera6_209.png


私クラスになれば……


強化されなくてもうんたらかんたらみたいに続くのかと思ってたら、まさかのそっちだったwwwwww


密かにめっちゃ笑ってる


tera6_210.png


ノリよすぎwwwwww



tera6_212.png


いやーなんかもう緊張とか吹き飛んだよねwwwww


めっちゃ楽しかったーー!


tera6_211.png


嬉しい。笑


でも私一人でもいけるのはメンバーがしっかりしてるからなんやで!!









しえん胴作ったので覚醒させました


tera6_214.png


私もできるなら15にしたいわ!www


今40回くらい叩いてるんかな、12→13で詰んだぜ…


tera6_215.png


それはな、みすとさん……


詰んで1周が長いだけなんやでヽ(;▽;)ノ







チャレンジャーみすと、神殿上でまで必死を始めたようだ


tera6_216.png


端から見てる分には十分だったけど、本人は不服そう?


どうしてもOCで減り過ぎちゃうみたいですねぇ


神殿上が終わった後寝るつもりだったけど、必死神殿下に行きたくなってお付き合いしていただきました


tera6_217.png


徹夜はしないからな!!


てか自分は寝るんかよ!!!www


tera6_218.png


こえええええええwwwwww


ほぼ死んでるやんwww


tera6_219.png


一発でも食らったら死なのに生きてた、さすがです


まさかの盾である村上まで必死www


tera6_220.png


3NMは爆弾やサークルの前だけヒールして、ギミック終わったらまた必死ってスタイルを描いていたんですけど、現実はそう上手くいきませんね


めっちゃ殺してもうたわ…


tera6_221.png


OCで減る分をいくらで補ってもらってたけど、そうすると常にいくらを食わなくちゃいけなくて思う存分殴れないらしい


というわけで、今度するときにはレベルの低い武器を持参して調整ヒールしようと思う


用済みになったバラコス杖にも使い道が…!


あーあーあーあーめっちゃみすとバサと神殿行きたいいいいいい


tera6_222.png


やべぇ………あっくんにまでバレてる………


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL