TOPTERA ≫ 必死神殿下

必死神殿下



blog_573.png







ベルゴスアップデートの序章が来ました!


IDはまぁ、前に行ったことがあるので久しぶりに行ってみようぜーって感じなんですけど、私的に1番重要なのは……


\テレポの仕様が変わったこと/


思ってない方向に飛んでっちゃううううう 神殿上1NMで沼に突っ込んだりしたわ!!


これは慣れるまでは大変そうだ…


tera6_187.png


ひなちにフレンド召還されたと思ったら、こんなことになってた


殺ったとかひなちこわい;;;









新しい水着が来ました!


もんちゃんが早速当てててさすがだったwww


tera6_188.png


布の面積少なすぎません?


tera6_189.png


後ろwwwwww


もんちゃん「股下がすごいよ」


tera6_190.png


wwwwwwwwwwwwwww


目の付け所がさすがといいますか(笑)


あっくんも当ててました


tera6_191.png


リボンで胸元隠すの、なんかえろいと思うの!!!


tera6_193.png


ビキニだったらそう思うかもwwwww


今までエリーンにビキニなかったのに、今回はどうしたんでしょうね


tera6_192.png


羽が浮き輪だ!


でも私的にはポイフルに見えて仕方ない



tera6_196.png


オルカ上にて、水着PTでした!


さっそく当ててるみんとさんさすがwwwwwwwww


私、彼シャツがほしかったんですけど………何あの鬼畜(笑)


着てる人いたらほんと尊敬するwwwwww じろじろ観察しちゃうわ(








テラライブで告知があった新しい勇猛がきました


IDで落ちるやつはトレ可みたいですね


tera6_194.png


まぁ実装されたてですしw もうちょいしたら値下がるかもしれないしね?


ところで、アケロンは当時めっちゃ嫌いでさ…


凱帝素材必要だったけど、行くのいやすぎて箱開けで揃えた思い出wwwwww


でもせっかく復活したんで行ってみました!


tera6_195.png


うろ覚えすぎてやばいwwwwww


こんな打ち上げられるのもあったなぁと…


夜にはギルドで行こうという話になり、


tera6_205.png


まさかの村上ハウスにジョージ様が


掃除してても出るもんは出るって話になってたんですけど、そんなもんなんですかね?


うちは玄関やベランダの中と外にコンバットを置いて、絶対に侵入を許さないスタイルです


tera6_206.png


このレイド15持ち多すぎないですか(


tera6_207.png


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


こはろうが真っ二つにぃぃぃぃぃぃぃぃい







事の始まりはみすとさんのこの一言


tera6_198.png


前々からダルカンで必死練習したいみたいなこと言ってたよねw


存分にヒールをとか言われたけど、必死狩りとかこっちもわくわくしちゃう!!


もちろんヒールしなかったわ!!!


tera6_199.png


条件反射でヒールしそうになるのを抑えながら、ダルカン終了!


余裕でこなしてるお二人さすがっすわ


デュリオンは玉あるししないかな?と思ってたら、まさかの続行wwwwww


tera6_200.png


玉が丁度良い感じに体力削ってくれてよいそうな


さすがに3NMは普通にやりましたwww


がぷちんが盾で必死しようとしてたから、それはやめとけ!wwwと


代わりに次は火力で来てもらいました


たけさん拉致ってGOGO


tera6_201.png


迷わないで?ちゃんと拾って(´;ω;`)


tera6_202.png


不覚にも笑ってしまったwwwwww


tera6_204.png


おいwwwwwwwwwwwwwwwwww 削りすぎや!www


こっちがひやひやするわwwwwww


必死神殿下、なかなか楽しかったようで好評でした


私も、火傷食らったら一端全回復してもっかい食らってもらうとか考えながら動けて、普通にするより楽しかったw


またやりたいものですな!


私はヒラ枠で!!!!!! 火力は死んでしまう






おまけ


tera6_197.png


自分のはなくても別にええんや……くっ(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
夢と希望が詰まってるはずなのに・・・ぼん(りゃく

いつもなが楽しいギルド風景つぎも期待してます
2017年07月06日(Thu) 12:01
返信
編集
>匿名さん
夢と希望は大きさではないのだよ!!! いっぱい詰まってるわよ!!!
変なことばっかして遊んでます(
2017年07月08日(Sat) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL