TOPTERA ≫ 同じエリーンbyアマ子

同じエリーンbyアマ子



blog_572.png






さようならバルロナさん


tera6_185.png


さすがに今日(4日)はみんなバルロナ行ってましたねw


火力出しやすくて好きだったんですけどね、置いておいてもよかったのになああああと思います


tera6_181.png


玉の体力が半分残ってる・・・・・ このPTこわい









この前神殿上に野良募集で来てくださった方がくっそおもろかったwwwwwwwwwwww


tera6_171.png


これPT組んでIDに入ったところなんですけど、まずこの時点で大爆笑だよねwwww


同じえりーん()


tera6_178.png



ひゅま子のななこよりよゆうで大きいからなwwwwww


しかもこの方めっちゃアバター持っててさ、NMごとに着替えてるレベルなんだけど


tera6_172.png


急にケツでてくると吹きそうになる(


tera6_174.png


アサシンマント来て茶色に染色したら完璧


tera6_175.png


やばwwwwwwwwwww ナイトアバめっちゃかっこいいやんwwwwwwwて思ってたのに


tera6_176.png


正面から見たときの残念感・・・・・


槍さん「必殺!スカートめくり!!」



tera6_177.png


これわかるかな!?


お辞儀エモしてるんですよwwwwww もう笑うwwwwwww
(たぶんお辞儀じゃないわ!わからん!7月5日訂正)


始終笑わせてもらって楽しいPTでしたww


このPT募集する前に、ギルチャで村上に声かけたんだけどバルロナ中で気づいてもらえず


あとでひなちに、今日はバルロナ10キャラ回すそうですよって聞いたので忙しいんだなーと思ってそっとしておきました


tera6_173.png


村上って・・・・やっぱどえむなのかな・・・・・


そら疲れるだろうなwwwwwwwwww









tera6_179.png


こんなとこで何してんだよ(


tera6_180.png


いつも思うんだけど


あなたほめすぎだから!!!!!wwwwww


ハズカシイwwww










tera6_182.png


神殿上にて。


このたけさんツボすぎて見るたびに笑うwwwwwww


tera6_183.png


まじでダイス力ためてたすげえええwwwwwww


でも4人辞退でライバルがいなかったというね










緊急後のお話し


tera6_184.png


死んで出てくるとか緊急ガチ勢すぎかよwwwww


tera6_186.png


(´・ω・`)?


このネタわかんない!!!


ちなみに私もブルーハワイ派です


 

Comment

編集
昨日ちょうどCCしてた時のか(笑)
元はかき氷ではないとだけ言っておこう(^ω^)
2017年07月05日(Wed) 12:43
返信
編集
>がぷちん
ん? 元ネタはかき氷じゃないってこと?
2017年07月06日(Thu) 00:56
No title
編集
パイレーツといい、今回の~してやろうかぁ
はろちゃとの世代をひしひしと感じる・・・
2017年07月06日(Thu) 11:57
返信
編集
>匿名さん
す、すまんな・・・・話についていけなくて・・・
2017年07月08日(Sat) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL