TOPTERA ≫ 数年ぶりのご一緒(大袈裟

数年ぶりのご一緒(大袈裟



blog_570.png







プリの装備がとりあえず全部ヴェル12になりました


動かすのだいぶ久しぶりなんでバルロナとかでリハビリしてるんですけど…


プリむずない??


めっちゃひーひーいってたwwwwww


神殿上行きたい-!とか言ってたけど、これはもっと練習が必要だわ……


tera6_162.png


近距離オンリーだったみすとさんが遠距離でぶー


でも名前wwwwwwwww


よく取れたなそれ。笑







神殿3NMの床が透ける件について


ひなちが「波呂のしまぱんが真っ黒に見える」ってことでss送ってくれたんですけど


tera6_159.png


もんちゃん「ひなちがのーぱんに見える」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 見えるwwwwwwwww


黒パンよりそっちのが問題だわ!www



tera6_160.png


テラカンいいですね! 大好きです


ポポリでボイス変えてる人ってレアよね。イケボでしたわ




リバブレのCTがあと1分半くらいだったので、雑魚中に開けばいいなーと思って


tera6_161.png


って言ったらサボり出すひなちwww 笑ったwww


tera6_163.png


みんなノリよすぎ好きやで


tera6_165.png


波呂のなかよ死シリーズ


このときはもんちゃんと、そのあとあっくんともなかよ死しました


沼吹っ飛び減らさなきゃ… 




2NMのピザルーレット


見逃してしまって誰かを頼りに!と、ひなちともんちゃんがいるところにいってわいともんちゃん死亡(


tera6_166.png


どうやらもんちゃんも見逃したらしく、ひなちを信じて行ったらしいwww


お皿さんはディストがあるから……信じちゃだめですね……


tera6_164.png


超楽しかったですからね!!wwwww


なんかバレててめっちゃ恥ずかしかったww









tera6_167.png


もへじ兄さんとひさーーーーしぶりに遊んできました!


マジメにそれくらいなレベルだよねwww


と思ったけど、ベルゴスならお付きあいしてもらったなと思い出した(


tera6_168.png


兄さん容赦なくて笑ったわww


tera6_169.png


今度からダイス弱いときそれつかお


さくさくだったしめっちゃ楽しかった-! ありがとうございました!









tera6_170.png


ちちちちがうもん! 


ウォリしたいかなーって思っただけだもんんん!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL