TOPTERA ≫ イケメンが多いPT

イケメンが多いPT



blog_571.png






tera6_146.png


標識ガチ勢かよ


こんにちは、波呂です


tera6_156.png


昨日書いてたミギーがついにやってきました


まだ60だけどね! でもリッチ命中2を着てるとこから将来がちがちになっていくことが予想できる



tera6_138.png


微妙な時間が空いたときにはがぶがぶくん


勇猛不足だった私には神イベントだけど、テラライブで新しい勇猛がくるって発表がありましたね


それがもし既存の勇猛を合成して作るモノだとしたら………私の勇猛不足に拍車が掛かかってしまうううう


すきま時間を活用してちまちま集めていこう…










tera6_139.png


ついに!!!!


無死レコとれました~~~~ヽ(;▽;)ノ


これまで死んでぐだってばっかだったのに、急にとてもスムーズになった! 嬉しい!!


この調子で77周目指してがんばる!


tera6_151.png


ダイス素材と標識が揃ったので、製作の素材を全部買って作りました


一般太古で揃えてから輝き太古つかうつもりで回してたら、まさかの下OPが一発で揃った……


この4つを崩すのはひじょーにもったいない…!


下固定して名品化させたけど、まぁテレポが出るはずもなく


これから地獄のOP回しが始まります……保存粉ェェ…


テレポ出にくいからなーやっぱ職OP優先するべきだったかなーとも思うけど、頑張って保存集めます







村上が神殿下1NMやってるときから募集してるけど、なかなかあと一人が来ない・・・・・


tera6_140.png


野良さんの顔文字がかわいかった(笑)


このPTめっちゃ素晴らしいPTでさ!!!!


ちょっと聞いてよ!!!


tera6_143.png


まず、最初の石を壊す前に私が沼ポチャッして、私のところ壊してそこスタートに


tera6_141.png


そこから右回しで1つ壊したとき、忍者さんが飛ばされて反対側の池に!


全体攻撃のあと、たけさんがそっち方面に走ってくれた時点でまずナイス!って感じだったんだけど


1段階のやつを壊したものの、若干右寄りでここじゃなかった!


tera6_142.png


この時点で60か55%くらいだったので、憤怒破壊デッドガーシャウィル等で本気だして50まで削ってサークルパターン変えて救出!


チャットでこうしよとか言ったわけじゃないのに、みんな分かってくれてた感あってめっちゃステキだったwww


イケメン多すぎて楽しすぎて、終わった後も余韻やばかった。笑


波呂の沼ぽちゃは続く


tera6_153.png


たまたまあるれと同じとこに飛ばされて、いらっしゃいに笑ったwww







2NM後の雑魚にて


上まで走ったものの、1匹階段下に残ってたとかありますよね


tera6_145.png


足くじくとかwwwwww


かっこつけたのにかっこわる!www


tera6_147.png


同じく1匹残ってたやつ


ぎるてぃ!


よく咄嗟に出てくるな(笑)


tera6_148.png


たけさんドM疑惑


tera6_144.png


初見さんのこの豚好きだわーwww


本人はダッスラとかでシュタッて移動してるのに、豚が後からてってけてってけついてくるのwww


緊張感なさすぎwww


tera6_154.png


ナイスつっこみ(´・ω・`)


不覚にも笑った


tera6_155.png


おい!


ぱくんなよ!www









tera6_149.png


(かばん汚ねぇな…)


普段日付変わる頃って波呂で神殿行ってるから、たまっていく一方なんですよね…


CT2時間ってなんなの…


tera6_152.png


アマ男が鋼鉄ドラゴン乗ると、大きくてボスっぽく見える


tera6_150.png


wwwwwwwwwwwwwwwwww


君たち好きやで(笑)


tera6_136.png


60点てなかなかの高得点






ゼイさんがしえん槍を作ったようだ!


なのだが…


tera6_157.png


これ、全チャでもなった人いてましたね


解印書使えないから、連絡帳に書いて対応を待つしかないそうな…… うわーかわいそうー…


せっかく作って強化しようってときに!!!


tera6_158.png


すしあさんガチで発狂してそうガクブル


早急な対応を願いますねー





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL