TOPTERA ≫ ギルチャ楽しすぎ

ギルチャ楽しすぎ


blog_120.jpg




最近、夜更かししすぎてやばいです。


こんばんは、和羽です。


だめだなーと思いつつ、みんなと遊べるのがどうしても夜中になってしまうので遊んでしまうんですよね・・・


1番だめなパターンだヽ(`Д´)ノ






さてさて、ギルメンが増えたことでぽうおるがかなり活発になりました。


最近はよくシャン下におでかけしています。


ぽちもねりも装備は問題ないので、あとは慣れるだけ。


早く下熟練にして、上に連れていってあげたいものです(*゚ー゚)


tera_325.jpg


箱入り娘柚子羽もシャンにおでかけするようになりました。


身内とでかけるときは盾練習させてもらってます。


まだまだ被弾しまくるし、タゲはがされるしで未熟中の未熟です><


威迫小手強化しないとなんだけど、金がねぇ。






そして今日はガチシャン上に行きたい気分だったので、洗濯さんしゆさん百合さん誘って行ってきました。@1は野良さんが来てくれました。


tera_326.jpg


見てください!アフロテが出ましたwww 初めてみた!


エレ胴という何とも空気読まない結果になりましたが、まさかの着用帰属。


運だけはいいようだw


シャン上後の会話。


tera_327.jpg


改めて百合さんのすごさを実感しましたとさ。


被弾がなくて1NMもシャンデバフでも火力回復に専念できるから、ほんといい槍さんだと思う!








シャン上のあと、しゆさんの熟練を目指すシャン下に行こうかということになったけど
時間も遅かったため、明日行くことに。


私はそこで寝るつもりだったんだけど、チャットが楽しすぎて寝れなかったwwww


tera_328.jpg

tera_329.jpg

もうまじで笑いが止まらなかったwww ねりの一言がツボりすぎてwww


こんな楽しいギルチャは久しぶりかもしれない!


結局最初に寝るといってから1時間近くしゃべってたけど、全然悔いないやwwwwww


ギルメンが増えるっていいことだね! 最初は2人から始まったのになぁとしみじみ。


今もギルメンは募集してるので、気になった方とかぜひ和羽まで連絡くださいな (*ゝω・*)w


と、最後にちゃっかり宣伝を入れておく!w


ではおやすみなさいませー


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL