TOPTERA ≫ 空気読みすぎ

空気読みすぎ



blog_569.png






神殿上初クリアはしたものの、全然安定しなくて神殿行って寝る日々が続いてました


最近ちょっと安定してきたかな……と思ったけど、やっぱりまだまだだったわ


なんだかんだでクリア回数も30回弱になりました


私が神殿にひーひー言ってる間に、ギルドでは6人のしえん15持ちが現れました


え、みんなこわ・・・


フレもしえん作ってた!


tera6_118.png


おうふ・・・


緩和されたあとでよかったな・・・


ちなみにこの人も


tera6_123.png


粉いっぱい持ってるから巻き上げろおおおおおおって感じですかね


tera6_131.png


本気で信じてびっくりしたの返せよwwwwww


まぁでもさすがにそこまでしたら廃人のレベル超えてるな


左村は新キャラになるんですけど


tera6_124.png


妄想かい!!!!wwwwww


でも実際左村は普通竜と真竜の二刀流だしね、近いうちに現実になるかもしれない








tera6_120.png


ごめんめっちゃ笑ったwwwwww


ここって床が透けるらしくて、視点変えると下から見えるんですね


その件でちょっとおもろいことがあったけど、本人に許可もらえたらss付きで書く!



tera6_122.png


このノリ好きよ!!


ふぁっきんがファーストキッチンのことだって初めて知ったwwwwww


あんまり店舗ないですよねぇ



tera6_127.png


縁のギリギリに立つとタゲられるらしい


でもこっちに来るわけでもなく延々とその場で剣振り回してるwww









tera6_126.png


そう・・・それは3年も前の話になる


2014年6月15日 運命を感じずにはいられない


まさかのじるあと誕生日一緒なのですよ!!!!!!!


まじびびったよね!!!!!


じるあが覚えてくれていたことが感激すぎて言い忘れてたけど…


HAPPY BIRTHDAY JilluA!!


(あれから3年もたつんかってことにちょっとびびった)








先週だっけ? 週末ログインイベントでインナーボックスが2つもらえるのがありましたね!


私がインしたとき、21時半くらいかな? そのときみすとさん1人だったんですよwww


22時超えた瞬間からどんどん人がやってきて…


tera6_125.png


村上wwwwwwwwwwwwwwwwww


タイミングよすぎて笑うわwwwwwwwwwwww


tera6_134.png


この反応うれしー(笑)


tera6_135.png


君、空気読みすぎじゃない?wwwwwwwww


IDでもうすこしで倒せる!ってときに半壊して最後の1人になることってあると思うんですね


tera6_133.png


みんとさんの手のひら返しめっちゃ笑うwwwwww


tera6_132.png


りとれさん!ナンパしてるからこんなこと言われてるよ!!


個人的に「りとれのおっさん」って好きだわwww









tera6_129.png


まじか、未だに和羽の名前覚えてくれてる人いるんかwww


プリ動かそうと装備揃えてはいるんだけど、あと武器と足が…


tera6_130.png


サリサリなしポポリのが武器大きく見えてかっこいいな





tera6_128.png


自分に厳しい村上


どんなメンバーでも余裕でサポートできる実力になりたいわ


tera6_121.png


ふじこ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL