TOPTERA ≫ エレで神殿上クリア!!!

エレで神殿上クリア!!!



blog_568.png





まずはアプデ前の出来事から



tera6_96.png


ディストないが個人的につぼです。笑


それにしても……


tera6_97.png


ななこいいちちしとんな


セクシーTシャツまじ最強だと思うんだ


いい感じで撮れる角度探してたら


tera6_98.png


やべっ、ばれてる(


もんちゃんと一緒とかやめてwwwwww





たけさんと神殿行った後、たけさんからもう行かない?ってササあったのめっちゃ嬉しかったです!!!!!1111


忍者でも行きたいところだが…上級くる前日だったこともあってもっかいエレで行くことに


tera6_101.png


む、村上がついにいええええい言ったぞおおおおお


実はがぷちんだったかな?誰かと、村上っていえええい言わなさそうだから、逆に言ってほしいよねwww って話してたんだよね(笑)






tera6_99.png


村上のイベント先読みほんと感心するwww


今度鹿児島行くんだーって話をしたんですけど


tera6_100.png


みんとさん自重wwwwwwwwwwwwwwwwww


I♡鹿児島は外国人に人気ありそう?って思った


みんとさんにもそれ買ってきてあげるねっ!


それ着て仕事いこ?


tera6_102.png


すまん、私には何の話をしているのかさっぱりだったんだが誰か説明してくれるか?





アプデを目前に控え、ついにへかちゃんが追加ギャンブルに踏み込んだ


tera6_103.png


いやー、上がってよかったよかった


12→15で100回くらい叩いたそうな……ヒィィィィィィイ


tera6_104.png


それを言っちゃぁいけねぇ


絶対しないもん!!!とか思ってたけど、翌日覚醒させる決意を固める出来事があった










tera6_105.png


はい! 神殿上が実装され、さっそく行ってきました!!


一応攻略ブログとかにざっと目を通してなんとなく予習はしてて、いけんじゃねこれ?とか思ってました


思ってました(過去形


いやー、50以下がついうっかりしてしまう


tera6_106.png


\チキンで行こうぜ/


これ好き


tera6_107.png


1NM倒したときの達成感な!!!


っしゃーーーラスボス倒した!!!とか思ってたけど、2NMもラスボスでした


ひなもんあっくんと行ったときは、2NMで晩御飯の時間になり解散




その後、村上へかちゃんに初見さん&初見フレさん交えてリベンジしてきました!!


tera6_112.png


ぐぁぁぁぁぁあ惜しいいいいいい


tera6_113.png


いけ!!! 削りきれっ!!!


tera6_114.png


ごめん、全部私死んでる(


その後無事倒して2NMへ


こいつがまた鬼畜でさぁ……


昼間はテレポでサークル避けれてたのに避けられなくなったし、ピザ死ぬしでもうまじ病んでた


自分が死んで詰むのが1番つらい


見かねてプリエレする?とも言ってくれたんですけど、ヒラ2でクリアしても甘えだし…いやでも完全に私が足を引っ張ってる……!ってもんもんつつ、結局そのまま続行


胴脚の甲冑4はしえん作ったときのために置いてあったんですけど、もう無理!!!!ってなってヴェルデクだけど貼っちゃいました


サークルもウィガー受けにしたり、とりあえずチキンになってようやく


tera6_115.png


でりおん倒したぁぁぁぁぁぁぁぁあ


喜びというより次に進めるという安堵でいっぱいでした


リアルため息でたわ(笑)


3NMは完全なヒラゲーなわけだけど、1と2に比べたら全然気が楽だわ…


35%まできたとこで0時超えたから解散にしよかーと思ったけど、メンバーがやる気満々で続行に。笑


tera6_116.png


なんと続行後1回でクリア!!!


えっ、なんかあっさり!!!!!


いやでも・・・神殿上クリアしたそおおおおおおおおおお


最上級を初日クリアって初めてなの! 嬉しいいいいいいいい


長時間お付き合いいただきありがとうございました…ヽ(;▽;)ノ


安定して2周回せるようになりたいなぁ


tera6_117.png


悲しみのベルト







私が苦戦してる中、すしあさんはさくさくっとクリアしちゃっててさすがだった!


tera6_111.png


違和感のない嘘wwwwww


ごめん笑ったわwwwwww






tera6_108.png


夜神殿上に行く前、エレやべーじゃんと悟ってプリ育てようかな~と思ってました


ちゃんといるよ!! 動かしてないけど!!!!


tera6_109.png


ごもっともです(


なんかいいの思いついたら変えます


tera6_110.png


すっかり記憶の隅に追いやられてましたが、訓練みたいなのが実装されましたね


サラで行ったら超死にまくったけど、オーシャル90回以上あったので何度でもやり直せます


「忍者で行けばよかったのに」と言われて(゚д゚)ハッとしたのは内緒です


スポンサーサイト

Comment

編集
村上くんがサンシャインになったので満足して引退します。
あ、本日夜には復帰します( ^ω^ )
2017年06月08日(Thu) 17:40
No title
編集
おつかりー
また逝きましょうね(∩´∀`)∩
2017年06月08日(Thu) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL