TOPTERA ≫ たまにはのんびりするのもいい

たまにはのんびりするのもいい



blog_567.png





ついに・・・!


明日ですよ明日! 神殿上がくるぞおおおおおおおお


もう楽しみすぎて今晩は寝れませんわ


未だに下で死んだりするのでちょっと心配ですがね・・・




tera6_68.png


シュークリームずるい!!! 私にもくれ!!!


暴君分配にふふってきたw


tera6_69.png


ガリガリ君ってあんま食べないんけど、今はそんな味も出てるんですね


おいしいのかな・・・・・



tera6_76.png


天空しすぎ


tera6_85.png


言いそうってのやめてくれないかな!!wwwwwwww









この1週間はダンジョンジャックポットイベントが来ておりました


まぁあんま関係なく神殿ばっか通ってたんですけどww


神殿って石かラカン箱が多すぎて全然OPリセこないんですよねえ


ある日バルロナ行きたくなって付き合ってもらったんですけど、来てくれたんだからせめておいしいもの出てくれればなーと・・


tera6_70.png


っていう推理をしてたら


tera6_71.png


えっ やば、OPリセきたわ(


まぁたまたまだろうけど!!!!!


バルロナ1NMで玉割れる前に倒せるとイイネ(*'ω'*)ってなります


tera6_72.png


このPTは割れてからも構わず削って倒してたwwwwwwww


すげえええええって思ったのもつかの間、アイテムが沼の中に・・・・


tera6_73.png


命がけで拾ってくれました(笑)










先日、みすとさんが熾焔15武器を作っていました!!!


まだ素材拾えないのにさすがですwwwww


その試し切りにお供してきたんですけど、時間も遅かったこともあって30分以内に行けるならいいよ!とか冗談で言ったら


tera6_75.png


1周目終わって勇猛15分残ってるwwwww


火力がみすとバサ・村上アチャ・私忍だったんですけど、2人が本気だしたらすげえことになると思いました


tera6_74.png


こ、これは・・・・!


まさかひなちもやる気なのか


数日後...


tera6_86.png


やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このギルド廃人多くないですか(


tera6_87.png


27回!? めっちゃ運いいやんwwwwwwwwwww


粉半分になったのありがたすぎてやばいわ


tera6_88.png


権能だけで100万か・・・・やはり私は地道に拾う道を選ぶとしよう(










ある日の神殿にて


tera6_77.png


へかちゃんのダジャレには慣れっこなんで特につっこむこともなく続けてたら


tera6_78.png


戦闘中にも関わらず次々と出てくるだじゃれwwwwwwwwww


さすがに笑うwwwwwwwww


ボス倒したあと、すぐ動画になるんだけど、そのときにしゃちさんが落ちちゃって


tera6_79.png


最後までだじゃれフィーバーは止まらない


tera6_80.png


2回目はだめよへかちゃん!ww






ある日はたけさんと神殿へ


tera6_81.png


大丈夫、主張しなくてもみんな知ってる


tera6_82.png


あっ ちなみに私もここ4日ほど森ごぶさたです(


2NMにて、残り10%くらいでピザサークル攻撃が!!


がんばれば削り切れるんじゃねっ!!!って頑張ってたら


tera6_84.png


削り切れずに死亡者多数。笑


ちなみに2周目も同じ状況になったけど、そのときはちゃんと削りきれました!!









てらすさんとssツアーデートしてきました(`・ω・´)


tera6_89.png


ドラフォの水車が物理法則に逆らっていると聞いて・・・


tera6_90.png


水の力で動いているなら右回転のはずだけど、この水車左回転なんですよね


どうやって動いてるんだこれ・・・


星空めっちゃ好きなんですけど、ここなら障害物なにもなくてきれいに見えるよ!と教えていただき


tera6_92.png


ここめっちゃ好きだわ!!!!!!


星空ももちろん素敵なんですけど、雲の感じとか古びた屋敷があるとか私の趣味にどんぴしゃというかwwwwww


いいとこ教えてもらいました(*´ω`*)


妖精の森にクエで綺麗な場所に行けると聞いて、そこも連れてってもらいました


tera6_94.png


こんな道があること自体知らなかったわ・・・


tera6_95.png


ああーーーーーーーーーーーー


ssではここの美しさが伝わらんわwwwwwwwwwww


撮るの下手すぎた


クエストを報告してしまうと二度と来れないらしいです


秘境中の秘境ですわ


本日のNo.2ショットはこちら


tera6_93.png


No.1ショットはまた別にあるんですけど、秘密の場所って言われちゃったので内緒です!


いろいろ教えてもらったので、私も教えられるよう探検しなくちゃだ


最近インしたら速攻森行って神殿行って落ちるって生活だったので久しぶりにのんびりしてました


ありがとう!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL