TOPTERA ≫ サンシャイン粉村

サンシャイン粉村



blog_566.png






ひなちがまた波呂を描いてくれた!!



「びんはろ(健全な方)」

瓶詰めはろ


かわいいいいいい


ひなちのびんシリーズ他にも見たけど、色使いほんと綺麗だなーと思う


私もこんな風にできたらな……


ところで、「健全な方」ということはそうでないものも存在するのか……!?




「びんはろ(不健全な方)」

瓶詰めはろ 絆創膏


脱がされた(゚д゚)ンマッ


最近波呂=絆創膏ってイメージになってきてる疑惑が(











tera6_51.png


神殿中だったけど、「1本じゃ勝てない」ってのにふふってきた。笑


tera6_52.png


テンポのよさなwwwwww







ちょうど村上と森が被ったので、どっちが早いか勝負してみた


tera6_53.png


私がクリスタルやってる間に、クリスタルも本体もやっちゃうってやべえな(


エレ森って私の手持ちの中ではウォリの次に早いんだがな


第2ラウンド


tera6_54.png


森神様に勝負を挑んだ私が浅はかであった(´-ω-`)








久しぶりにたけさんを見かけたので、神殿に誘ってみた!!


tera6_56.png


サンシャイン粉村wwwwwwwww


これめっちゃつぼったからなwwwwww


tera6_57.png


村上の倉庫を見てみたいわ


前もすごかったけど更に記録を伸ばしている


tera6_59.png


喫煙者のこと蛍族って言うとか初めて聞いたww


部屋の中で吸わないのえらい!


tera6_60.png


ぽこやんが5時起きとかおかしいと思ったわ!!!!


そんな時間なら寝ずに起きてるだろwww








たけさん、採用させていただきましたよ


tera6_61.png


すしあさん大ウケ(笑)


これの前は「激安のしもむら」だっけかな? しまむらとかけた階級にしてたんですけど


tera6_65.png


みんとさんのじわっとくるwwwwww








最近は毎日神殿に通っています


tera6_67.png


2NMでは、サークルと後半使ってくる即死床でヘイストに変えてるんですけど、先日いいね!って言われて嬉しかった(●´ω`●)


まぁでもたまにオーラ戻し忘れるんですけどね!!!


tera6_66.png


3NM5分レコいただきました!


おにんでも取れるよう頑張ろう……


基本エレ忍の2キャラ回しなんですが、予備としてもう1キャラエレの装備を調えました


tera6_55.png


もう感覚麻痺して3キャラじゃ多いと思わなくなったよね







ようやくいなばんも時間が合ったので神殿へ!


tera6_63.png


反応かわいい(笑)


最初はやべーなって思ったけど、慣れるとそうでもない


tera6_64.png


ななこのおぱいよい。


 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL