TOPTERA ≫ 朝森と妖羅15

朝森と妖羅15



blog_564.png


 



今年もこの季節がやってまいりました


tera6_20.png


ひなちが描いてくれました!!!!! 今年Verの絆創膏水着!!


めっちゃかわいいんだけどwwwwwww


去年よりだいぶグレードあっぷしてますね


ちなみに去年はこちら


tera5_680.jpg

2016/7/8 【絆創膏3枚


こっちもかわいい・・・・・笑









さてさてさて。


今週は新IDの実装があったわけですが、その前に大事なイベントがありましたね


tera6_22.png


はい、水曜日朝5時集合ですよ!!!


ちゃんと起きて森したわ!!wwwww


ぽーるはあんま人いなかったけど、森前にはたくさんの人がいました。みなさんさすがです・・・


tera6_23.png


5分前行動wwwwwwwwwwwwwww


さすがですwwwwwwwww


まぁたぶんずっと起きてたんだろうけど


tera6_24.png


先月使ったに笑うwwwww


今度はそうだな、迷子のおばあさんを保護したにしよう


tera6_25.png


だ、大丈夫ばれてない・・・はず・・・


すぐ森入ったから・・・!


tera6_26.png


やっぱ起きてたんだ(笑)


寝ないという選択肢があることがすごい










森を済ませ私は学校へ。


帰宅するころにはメンテ終わってたんで、さっそくヴェリックの神殿へ行ってきました!


tera6_27.png


やっぱ関門の最後から見えてたあそこなんだ!


ペガサスでそのまま行けるのかと思いきや、途中でワープでしたw


tera6_28.png


すごい綺麗なIDでした


ラカンの赤い結晶?がない姿を見てみたい


tera6_39.png


関心を持たれるだけで死ぬってラカン様すごい


tera6_34.png


3NM前のこの扉が開くのすっごい好きなんだよねwwww


今度身内で行けたら歩いてるところss撮らせてもらおう


予習なしで突撃させていただきましたが、これ・・・・まじ初見殺しだなぁ


1と2NMはこれまでの暴風暴君を経験してる人ならたぶんある程度余裕だと思う


が!! 3NM君だよ


tera6_31.png



りなさんに教えてもらったからクリアできたけど、PT募集見てると追加募集の量がぱなかったです


オーシャルなくなったときがまじやべえ・・・





神殿に苦戦しているときに、村上が帰ってきた


tera6_29.png


この「あっこんばんは・・」めっちゃつぼるんだけどwwwwwwwww


私がインしたときもすでにすしあゼイディスが神殿行ってたしな、先には先がいる


tera6_30.png


ちょっと想像つかないんだけど(


さすが1キャラ4分弱まで縮めた森神様






そういやフェリーモスのところって2通り道があるんですね


tera6_36.png


あの階段上・・・とても気になる!


tera6_37.png


ほう・・・奥の大きい階段行けたらよかったのにな~


ふぇりーもす安定そう











tera6_40.png


あれ、なんか見たことあるぞ(


先週か先々週も同じような状況だったような・・・w


そういや、テラライブのなんかで強化名品1.5倍きましたね


テラライブ中にID行ってたんですけど


tera6_18.png


ほう、復帰したてなのに頑張ってるじゃないか


tera6_19.png


ほんの30分前の出来事だよねwwwwwww


かわいそ・・・w


私はというと、この1.5倍に合わせて妖羅手裏剣を作りました


1.5倍とかまじ嘘っぱちだからな!!!!!!


めっちゃ粉吸われました


そ し て


tera6_35.png


どん

tera6_38.png


どん

tera6_48.png


どーーーーーーーーーん!!


15になりました(*´ω`*)


tera6_47.png


波呂のときはそやたん言ってくれなかったからな!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおお


覚醒込みの5900でフィニッシュでした、かなり安上がりになったな


tera6_21.png


いやぁ・・・あれはまじ地獄だった


結局12で終了だったしな


優しい時代になったものです


あれだね、忍者みたいに羽の数多いやつは迫力ありますなぁ











ある日インすると、ギルドの加入申請がきていた


tera6_42.png


下村・・・・?


メッセージ空白なんだけど誰なの、村上なの?


アチャだしたぶん村上だよな? いやでも違ったらどうしよう・・・


tera6_43.png


合ってたwwwwwwww よかったwwwwwww


てかまたアチャ作ったの(


tera6_44.png


ひなちwwwwwwww うまいわwwwwwwwwwwwwwww


そんな下村さん、神殿で刻印箱を拾ったそうな


tera6_32.png


うわ、いいなー 


羨ましい!


tera6_33.png


みすとさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










おまけひなちシリーズ


tera6_41.png


お金なくてオーシャル使えない久しぶりに見たわwwwwwwww


tera6_45.png


オーシャルが火を噴くってめっちゃつぼったwwwww


笑ったww


tera6_46.png


もしやみんと菌の仕業・・・・・


あっ、やば、トイレ行きたくなってきた(ガチで


今回はここまでー


 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL