TOPTERA ≫ 加速する変態度

加速する変態度



blog_563.png






tera6_9.png


唐突すぎてわろたwwwwwwwww


どうもこんにちは!


なんかもう夏がやってきましたね


私はクーラーみたいな人工の涼しさがあんま好きじゃないので窓開けて過ごしたりしてるんですけど、昼間はなかなか厳しいものがある


んで夜は寒いっていうなww 寒暖差よwww


風邪を引かないよう気を付けましょう


間違っても窓あけっぱで寝るなよ!!絶対だぞ!!!!




tera6_8.png


ちょびっとだけおこおこしてました(ゝω・)


もう大丈夫!


みんとさんに数えられないようにエイジングケアしなくちゃ









珍しい人がやってきました


tera6_3.png


1年くらい休止してたぽこやんが戻ってきたぞおおおおおお


村上のキャラ数はまぁ…もう慣れたといいますか(


tera6_7.png


ふだん冷静そうなみすとさんが驚くとちょっとにやにやしちゃう。笑


休止しててさ、戻ってきたときに温かく迎えてくれるメンバーがいるっていいことだと思うの!


戻ってきても誰もいなかったらまた引退コースだしな。゚(゚´ω`゚)゚。



tera6_6.png


さっそくぽこっちゃの装備取りへ。まぁほしいのは出ない安定


くさそうって反応に笑ったwww



tera6_17.png


復帰早々へんな階級にされるぽこっちゃかわいそう


ちなみにニッチな性癖とは臭いフェチのこと。汗臭いのがいい、みたいな…


意外と多いんじゃないかって意見もあったんだけどどうなの!?









ドロップ1.5倍も終盤


関門上回しに拍車がかかります!


tera6_10.png


みすとさん鬼かよwww


tera5_998.png


待って、私のキャラなんなのwww


怒らせると怖いぞ(ゝω・)☆


2NMのあと、出口と入り口間違えて進むときありますよね


今回は5人くらい入り口逆走してて、ニヤニヤしながら見てました(


tera6_11.png


戦犯は村上か!!ww


身内で関門上行けたときには、レコをお願いしたりしました


tera5_999.png


スーパー火力陣が揃っていたので1NM5分レコ!


ありがたやぁぁぁぁぁぁあ


協力してくれた野良さんもありがとうございました!



tera6_12.png


3NMの石壊しレコは取るつもりなかったんですけど……


村上と私がレーザーで石2個も壊しちゃって、ついでに狙っちゃうかー(笑)的なノリで取りました


ありがとうございました(









最近もんちゃんの変態度が加速している気がするのです


tera5_997.png


まぁぱんつは私も慣れました


tera6_1.png


おしゃぶりはやばいwwwwwwwww


きもい。で一刀両断しちゃうひなち好き


みんとさんの絆創膏水着がss編集してるときに気付いて申し訳なかったwww


めっちゃスルーしてしもたwww










tera6_2.png


波呂の言ったことは当たる(



tera6_4.png


これ伝わりにくいだろうけど、めっちゃ笑ったんよねwwwwwwwww


デットプレイやばいwww



tera6_5.png


初見さんとバルロナ行ったら、伝説御神体がぽろり


もらっちゃった!ありがとう!


で、でも威迫なんだよな………槍まだ御神体持ってないから付けようかな……










tera6_13.png


このギルドめんへら多ない?


お友達料金笑うwww


tera6_14.png


村上のヘコヘコ感なwwwwww


粉融は金融をもじっただけよ!笑



tera6_15.png


大目に見てもらえないぽこやんかわいそ


本人に話したら、羽さん地味にひどいこと言ってない?って言われました。そっち!!!ww



tera6_16.png


良心的と取るか、物足りないと取るかはその人のガチ度次第



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スイヨウ アサゴジ オボエタ
2017年05月23日(Tue) 17:09
返信
編集
>ぽこっちゃ
さすがの時間前行動でした
2017年05月27日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL