TOPTERA ≫ 森ガチ週間

森ガチ週間



blog_562.png






中3のときに買ったヘッドホンをずっと使っていました


8年くらい?使ってたわけですが、この前関門行ってたら急に右側から音が出なくなりまして…


さすがにもう寿命かなーと思い、新しい物に買い換えました


そしたら……音質が一気によくなってやばい!!!! 低音がめっちゃ響くようになって音に厚みが!!! これはすばらしいwww


ようつべで音楽聴くのはもちろん、TERA内のBGMも綺麗に聞こえるようになったので、ただの天空さえ楽しくなってきましたww


元々低音メインの曲好きなのでたまらんです(●´ω`●)








さて!昨日はメンテナンスでした


神殿上いつ実装されんねーんってうずうずしてました。6月7日みたいですね!


これは気合を入れていくしかない


5月24日には神殿下!いやー楽しみ~♪


アプデ直前イベントでドロップ1.5倍がやってきました。公式TOPの文字だけ見て、どうせ森はないんでしょ?いいよ関門まわすもんーとか思ってたら…


ついったーで森も含まれてるとの情報が!!! まじかよおい!!!!


tera5_993.png


この1週間は気合を入れて森に励むしかない


ただ、旗もほしいので関門も疎かにできませんなー


tera5_994.png


12キャラを1時間以内に終わらせるとか、もう森プロ以上の存在ですわ


tera5_995.png


おっとこれは(


寝坊できなくなってしまいました


みんな!!! 24日は朝5時集合やぞ!!!111









tera5_990.png


ちょっと、いやかなり嬉しいなと思った瞬間


tera5_991.png


残り野良募集したんですけど、この方はなんでびっくりしてるんだろう?何かあったのかな?と思ってたんですよ


そしたら…


tera5_992.png


おおおおおおお、ブログ読んでくれてる人だったーーーー!!


やばいめっちゃ嬉しいwww


かんどうしたってのが、んな大袈裟な!とか思いつつ嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


また機会があればご一緒したいですな!










忍者のね…腕が全然出ないんですよ…


tera5_973.png


オルカ募集しすぎて言わなくても分かるくらいにはなった


ひなちのこのオルカ連呼好き。笑


tera5_974.png


おっと、村上くん風邪ですかい?


ちなみに私も風邪を引いています。移してしまったか(


tera5_975.png


くっそわろたwwwwwwwwwwww 村上がこんな風にだじゃれ言うとかwww


はよ森して寝んしゃい!! てか森しなくていいから寝ろよ!www


次の日。普通にID行ったりしてるからもう治ったのかな?とか思ってたら


tera5_980.png


は よ 治 せ


インしてる場合じゃねえwww








時はさかのぼり、金曜日のお話。


夕方と夜の間くらいにインすると私1人しかいない。続いて現れるJK


tera5_972.png


というわけで、鶴橋で焼き肉してからインしたことになりました


…………行く相手いねえけどな!!!!!





tera5_985.png


誤字が激しいJK


キーボードのせいいくない


tera5_986.png


いやいやいや


トイレ行ってから日課しろよ(笑)


まっ、それも“例のアイテム”があれば即解決ですよ


tera5_987.png


反応リアルすぎてくっそわろたwwwwww


なんか申し訳なくなったけど、まぁむっつりすけべとかもいるんで…


(ゝω・)


tera5_988.png


会話が高度すぎてドン引きwwwwww


ごめん笑ったwwwwwwwww


おっさんでごめんやで!!!


tera5_983.png


負で卸化


さて私は何と言いたかったでしょ~か









忍者のインナーが未だに高級だったので、最上級来る前に貴重か伝説にしたいなーとずっとインナーギャンブルしてました


いったい何回まぜまぜしたことだろうか…


tera5_978.png


ついに出ましたよ!!!!!


剛力ほしくて回してたからどんぴしゃでした。あとになってやっぱ命中のがよかったかな…?とか思ったけどまぁこれでいきましょう


tera5_982.png


\誰がおたふくじゃ移すぞ/

tera5_996.png










tera5_976.png


ずっと思ってたけど、そこにスイカあっても見えないと思うの


tera5_979.png


槍にそんな武器アバあったっけ?って思ったら背中アバだった。騙された!!


tera5_981.png


わろたwwwwwwwww


長い間倉庫に眠らせておくから…


tera5_984.png


お分かりいただけるだろうか。


オルカ2NM後の玉にカオチャ入れると動くんだってw


tera5_989.png


バルロナ3NM、なぜか浮いていた…







かなりボリューミーになっちゃいましたね


おわり



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL