TOPTERA ≫ ご飯食べながらプレイするTERAプロ

ご飯食べながらプレイするTERAプロ



blog_561.png





新ID、地下関門上級がきましたね!


ヴェリックの神殿下級も一緒にくるのかなーと思ってたけど、来なかったですねえ


私的には早く最上級に行きたいのでまだかなーまだかなー状態です


もちろんエレで行きたいけど、ほかにヒラで行きたい人もいるだろうと思うので火力も動かせるようにしとくのだ!


というわけで、私の忍者に腕をください(切実


tera5_960.png


オルカ3NMの手前の通路にて。


えろいこと言わせて集中してないからできないんだぞ!!!


てか思ったんだけど、「おっきい♡」とかどこから出てくるわけ?ww


tera5_961.png


結論:思いつきで言う







Mがまだ終わっていないキャラがいるので、みんなに闇に来てもらいました


ぽーるではIDが終わるごとに「おつろなー(バルロナ)」とか「おちかー(べり地下)」とか、ID名を絡めたおつかれーを言うんですけど


tera5_962.png


まって、今終わったの闇や!!!!


なぜかキルガルが私の家にされている。なぜなんだ・・・


あとあれなんですね、1NMと2NMの間のタゲ切りちゃんとしないと


tera5_968.png


雑魚乱入してきちゃうんですねえ


いやまぁ全然問題はないんだが(









ギルハン+野良で行ったべり地下がめっちゃ楽しかったです


tera5_964.png


意外とごはん食べながらTERAする人がいることが発覚


話は盛り上がり止まることを知らず・・・


tera5_965.png


しゃべりながら戦ってたら死者続出wwwwwww


みんな集中しろよ!www


でもめっちゃ楽しいwwwwwwww


tera5_966.png


待て待て・・・


ならなかった・・・!?


やったことあるのwwwwww





結局ひなちスレの装備は出ず解散


tera5_969.png


ひなちのそれ思い出したら笑えてきたwwwwwww


これですね!


tera5_970.png


【2016年8月14日『にんにんカンスト』】


去年の話なのにすでに懐かしい


tera5_971.png


1番姫っぽいひなちが1番火力脳だった


現実的w










おまけ


tera5_967.png


関門上で刻印落ちるぞおおお


tera5_963.png


関門3NMでは忍者の丸太ごと吹っ飛ばされます


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL