TOPTERA ≫ 灯篭飛ばし

灯篭飛ばし



blog_559.png





実装されてから1回しか行っていなかったベルノ上。


ベルノ消してくれてよかったからリリス置いておいてくれ・・・とどれだけ思ったことか


当時のトラウマが残っててリメイクされてからも行ってなかったんだけど、GWイベントもあったしでついに足を運んでみた!


tera5_936.png


全員身内だったこともあってか、思ったよりひどくはなかった


こ、これならいけるかも・・・!?


とか思ってたら


ひなち:はろちゃんならヒラ単でも行けると思いますけどねぇ


ひなち!!! なんてこと言い出すの!!!!


そんなこと言われたら私・・・





燃えてきちゃうじゃないのおおおおおおおおおおおお


波呂の装備更新終わったらお願いして行ってみようかな!


なんかめっちゃわくわくしてきたwwwwww









いつか太古合成可になるんじゃいかと希望をもってためていたランク7太古


ランク12が来たことでだんだん倉庫を圧迫してきたので、もう諦めて捨てることにした


tera5_938.png


えっ・・・・


太古って店売りしても0コインなの・・・・


まじで悲しかった


tera5_937.png


これほんと仕様変更ぷりーず







tera5_939.png


(自称)ぼいんなみんとさん。


さすがにスイカ抱えてるとIDにも支障が出てくるわけでして・・・


tera5_940.png


これめっちゃ笑ったんだけどwwwwwwww


石に胸はさまるってどんな状況wwwwwwww










GWのログインイベントで灯篭という新しいアイテムをもらいました


公式で見てからずっと思っていた。これは一斉に飛ばしてみたいと・・・・!


というわけで、ギルハンべり地下行ったあとに暇人にお願いして集まってもらいました


tera5_951.png


集合場所に向かう途中のデュトネイゼ。


見えない壁あって進めないww


さてさて・・・・


集まっていただきましたところで、さっそく上げてみましょう!


tera5_952.png


ほおおおおおおおおおお


やっぱ1人で上げるよりよいぞ!


tera5_954.png


消えるときがキランッぽわんってしててよい


tera5_953.png


エモーションがいい感じに・・・!


身内で撮り終ったあとは、全チャで声かけてみた!


急だったのにめっちゃいっぱい来てくれてうれしかった(ノД`)・゜・。


tera5_955.png


おおおおおおおおお!?


tera5_956.png


いいねいいね! やっぱ大勢で飛ばすと迫力ある!



ただめっちゃ静かに上がって消えていくから儚いw


tera5_958.png


円になっても飛ばしてみた


人数多いとばらばらに飛ばした方が綺麗かもしれんな


もっと気軽に手に入って数があるなら、タイミングずらしてあげてみたりしたかったなぁ


tera5_957.png


ギリードの桜がでてきてなんかいい雰囲気に!


tera5_959.png


さよなら我らのゴールデンウィーク










おまけ


tera5_950.png


消防番号になりました


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おっかえりーーー
今日闇で見たのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なんも反応なかった(´;ω;`)ウゥゥ
IDはいっていっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
BAAAAAAAAAAAKAAAAAAAAAAAAA
2017年05月11日(Thu) 00:22
返信
編集
>すもーむ
あれwwwwwwまじでwwwwwww
全然気づいてなかったwwwwwww ごめんwww
ただいま!ww
2017年05月12日(Fri) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL