TOPTERA ≫ ひなんこDay

ひなんこDay



blog_560.png





tera5_928.png


ゴールデンウィークがやってきました


連休なにそれおいしいの


村上やろうは9連休?取得に勝利したようでのんびり過ごされております


私は安定のバイト( ;∀;)


でも唯一のお休みには家庭菜園始めたり部屋の掃除したりと、自分なりにエンジョイしておりました







TERAの方はと言いますと、GWイベントがなかなかうまそうでガチ回しする気満々でした


GWが始まるまでは・・・・・・


いざ始まってみると帰宅したらヘロヘロでそれどころじゃないwwwwww


森まわして体力の限界って感じがGWの前半


すでに後半ですが、もう少し回せるようになれればいいなぁ


あ、そうそう、イベントの報酬でインナーボックス出たんですよ


tera5_935.png


わいとしゃちさんに100倍の差があったようだ


無印の空気読んでる感じな






tera5_931.png


へらみんとこわい;;;



バルロナ後、アリスを着たひなちがどっか行ったと思ったらすぐ戻ってきた。


そして荒ぶるスカート…


tera5_932.png


安定すぎるもんちゃん


おいおい、しかもひなち染色ぱんつかよ!



tera5_934.png


わかる

めっちゃわかるでひなち


ただ帽子にお互い性格が出てると思うのだ


tera5_930.png


いやんひなち、嬉しいこと言ってくれる♡







tera5_933.png


水路神まじはんぱねえっす


村上のつっこみがわりと好きwwwwwwwwwwwwwww


tera5_929.png


みすとさん現実をみて…!


もうカシアン様はこの世にいないのよ……






おわり
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL