TOPTERA ≫ 戻ってきたぞ

戻ってきたぞ


blog_558.png




って、わりと前から戻ってきてるんですけどね!


どうもこんにちは、無事内定いただき就活落ち着きました(*'ω'*)


TERAもアプデが来てやる気満々です。


と、その前にアプデ前のお話しから!


tera5_917.png


まさかのどんぴしゃで当てちゃう村上


空気読めや!!!ww


tera5_919.png


そうそう、ルキが復活したのでサブサブエレちゃん育てました


余ってた制服帰属させちゃった///


そしたらたまたま追加IDで一緒になったりなきちとおそろっちコーデでした


はぁ・・・制服まじかわいい・・・・










新職が実装されました


私は人口多い職はあまり好きではないので今は触ってないですねぇ


でもエフェクトが綺麗でちょっと惹かれてたりする


tera5_920.png


戦闘で使うことは少ないのかな? 満月ってスキルが好きです


あとスキル名わからんけど、魔法陣出るやつかっちょいい!


tera5_921.png


ちょっとちょっとへかちゃん・・・分かってるじゃないのおおおおおおお


キャス子といえば!!!!! 下乳!!!!!!!!


この水着いいなぁ~










tera5_918.png


ラケ上行ってます


あっくんがいれば捕まえてくれる。よくやったひなち!!


わいはヒラ単が好きなので身内で行くときにはエレで行かせていただいてます


面倒くさいのにいつも来てくれるみんなに感謝やでぇ・・・


tera5_922.png


あともう少し!!!! ってときに半壊したけどなんとか討伐したの図


そしてそして・・・・・


tera5_923.png


アプデ前日に77周レコ取れました~(*´Д`)


戦歴ではアプデ2日前にとれる計算だったけど、レコ欄見てみたら2回足りなくて焦ったよね


よゆう持っててよかったぜ・・・










そ し て アプデ当日


新IDとオルカバルロナきましたなー!


tera5_924.png


バルロナ上好きだったなー


エレで黒龍とかまじ鬼でおもろかった


ただ、調整されたのはいんだけど、やりすぎじゃね?って思うくらい硬い気が・・・・w


まだ装備整ってないからそう感じるだけかな?


tera5_925.png


遅いよ!!!!!!


まったく意識が低すぎるぜ困るわ~~~


冗談です。


いつもメンテ直後にインしてるギルメンたちさすがです


tera5_926.png


(゚д゚)!!!!


覚醒で必要な粉が半分になったと聞いて・・・


無心でぽちぽちしてたら上がってしまいました


tera5_927.png


わっしょーーーーーーいwwwww


またエフェクトついた嬉しい


ちなみに覚醒込みの7800個でした


いやー半分になったのはまじでありがたい


今まで覚醒するのに2000個必要だったのが、今では同じ数で覚醒して10回たたけますもんね


ひろPの武勇伝で語り継がれること間違いなし


これのおかげでかなりやる気が出まして腕も妖羅にしようかなと考え中


すぐには無理だろうけど、しえんも作れたらいいなー


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL