TOPTERA ≫ 12月30日に書いた日記を今更更新してみる

12月30日に書いた日記を今更更新してみる



blog_557.png








SSだけあげて下書き保存して放置してました


すっかり忘れてたんですけど発見してしまったので続きを書こうと思いまする






tera5_908.png


ヴェリカの女神広場かな? ポポリの集いを発見してので混ざってみた


左のテンガロンハットかぶったポポリさん好きだわwww








クリパ


はい、クリパしてきました


いやまぁただプレゼント交換したかっただけなんでクリスマスに絡めたなんて言えない


2年前かな?にした逆鬼ごっこをちょびっとパワーアップさせて持ってきました



tera5_909.png


PKできたら捕まえ方の判定も簡単なんですけどね


何をもって捕獲とするのかが1番難しい。゚(゚´ω`゚)゚。


tera5_910.png


走ってたら見知らぬウォリさん?がついてきた(笑)


プレゼントあげればよかったなーと今更後悔


前は大都市でやったら意外とすぐ捕まっちゃったんで今回は大陸まで広げたんですけど、広すぎて全然捕まらなかったwwwwwwwwwwww


いやー加減が難しい


tera5_911.png


みんなでサンタさんの格好してぱしゃり…


お、おい!1人サンタじゃねえぞ!!


tera5_912.png


突然脱ぎ出す2人。


この変態コンビはまったく!!



tera5_913.png


〆に水路TAすることになったんだっけな?忘れたwww


たぶん武器以外脱いで水路だったような気が(


ちょっとぬるかったから今度はまた違うとこでやろう


ギルド競争あれば点数で競えるのにね










tera5_915.png


世代の違いが現れたシーン




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL