TOPスポンサー広告 ≫ 長い間留守にしてしまったTOP日常 ≫ 長い間留守にしてしまった


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

長い間留守にしてしまった





blog_556_20161223162406bcf.png






tera5_888.png



毎回お久しぶりですね!!!!wwww


リアルの方が冬休みに入り、少し時間ができるようなそうでもないような・・・・


とりあえず言えることは、生きてます!!


TERAにもちょくちょく顔を出しております


この2-3ヶ月の間にいろいろありましたね、リリス装備きたりラケ上やベルゴスやら・・・・


完全に出遅れておりますが、インしたらいつもギルメンが暖かく迎えてくれてうれしい限りです。


久しぶりにインしたときにみんながいてるっていいねえぇ(ノД`)・゜・。


tera5_886.png


もぉ~~ツンツンしちゃって、素直じゃないわねっ!!!1111


tera5_883_2016122316240774d.png


じるあ先輩!!!!!


それはつまり・・・運を味方にしろってことですね頑張ります!(ポジティブ









tera5_884_20161223162409b7f.png


リリスのこのベッドいいよね! めっちゃ好き!


でももうちょっとどうにかならなかったの・・・・・・・横から見ると残念すぎるんだけど・・・・


tera5_885.png


みんなフリルブラウス着てるーーーー!


うらやましいっ!!!










まとまった時間がとれないときにはNMしたりしていました


tera5_890.png


ようやく出会えたヘルシャドリッドさん!


NM沸きが短くなってすぐ出会えるんじゃないかと思っていた時期が私にもありました


tera5_892.png


そう、アチャ強化がきました


来る前から準備してる村上先輩ぱねえっす・・・・


とか思ってたらー


tera5_901.png


!?!?!?!?


ぼーか15持ってるのになんで買ったのwwwwwww


どうやらアチャ2匹作るみたいですね!!!


廃人の考えることは予想できない!!


ちなみに私はというと


tera5_893.png


アチャたーーのしくって御神体作ってしまった!


後悔はしていない!











新ID連れて行ってもらったりもしました


tera5_887.png


ラケ上のしっぽぶん回しの内外が全然わからなくって超死にまくった


tera5_891.png


ころにゃ先輩のスパルタ練習に参加させていただいたりとか


tera5_897.png


超叫びまくったPTだったりとかwwwww


やばい超楽しいwwwwwwwwww


tera5_894.png


ベルゴスも行ってきた!!


出遅れたこともあって、行こうと思った時には募集がなかったりとかで自分でレイド立てていったりしたんだけど


30人レイドのリーダーはまじでしんどい・・・・・


率先してしてくれてる人まじ感謝するわ



tera5_895.png


あーくぱんつ見えてるーとか話してたら


tera5_896.png


後ろからむぎまるが走ってきてまじ笑うwwwwwww


おもろいwwwwwwwwww











tera5_898.png


未来を見据えて行動する村上


さすがです・・・・


tera5_902.png


たぶん23日からくるだろうねーって話してたら、その前のメンテから来ましたね!


10倍はさすがになかったけど、ギル森2倍。やったね!


tera5_900.png


あ、ちなみに私はその前からやってるギリード狩りにどはまりしました


ギリード狩るために2時間早く起きてTERAしてたりした(


そのおかげ(?)で


tera5_906.png


も、もう鼻眼鏡はいらないかな・・・


tera5_905.png


ぽーる民は3連休、強制出勤やぞ!


デートとかいってる場合じゃねえぞ!!!!11










tera5_899.png


おい


おい


めっちゃリアルな数字じゃねえかwwwwwwwwww


やめろよwwwwwwwwwwww


tera5_903.png


ほらあああああああああああああああああああ


マジじゃないから!!wwwwwwww


ちゃんと毎日入ってるううううう


tera5_904.png


ひ、ひなちまで・・・


わいの風呂嫌いはここまで進化してしまったようだ











tera5_907.png


ああ、もんちゃん・・・・・・


きょぬうをそれするのいいなとか思っちゃったどうしよう(



Comment

編集
おひたしぶり!
この前見かけたよ!( •́ε•̀ )
2017年01月21日(Sat) 01:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年01月22日(Sun) 02:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

