TOP日常 ≫ 復讐の化身

復讐の化身



blog_554.png







日曜日は家族で出かけてて疲れ切って帰宅後即就寝


月曜日も仕事で疲れ切ってベッドでごろごろ


3倍期間だというのに2日もログインしなかったわ・・・森プロに怒られてしまう



鯖統合きました!ドロップ3倍来ました!


すいません9割ぐらいがそれらの前の話です(








tera5_854.png


森だけ考えさせて!ってことだったんだけど、結局2.5倍になったそう


めっちゃ頑張ったと思うよwwwwwwwwww


森2倍が確定した時点で村上は、


tera5_852.png


21キャラ目くらいか? 新たなファイターが現れた


tera5_853.png


そういやビギ経験値アップきてもう1垢作ろうかなとか言ってたwwwwwwww


そろそろ可能性閉じようかwwwwwww


tera5_870.png


森への投資にぬかりはない村上


tera5_855.png


生放送の現場にいたのに全然聞いてなかったわ(


そんなこと言ってたのか


最近村上ネタばっかだなーって自分でも思ってるんだけど、村上がおもろいことばっか言うからry


読者さんもきっと村上がおもしろいということを察してくれている


tera5_857.png


村上の人気に嫉妬


でも村上くんシャイだからそっとしといてあげて(´・ω・`)


生暖かい目で見守ってあげるのですよ


そういえば最近たまに税込みちゃんが失踪しますが、


tera5_858.png


税込みちゃんのいないプレフィールドは閑散としているなと思いました。









mbさんにジャンピングサイクロンを教えてもらってぐるぐるぐるぐるしていたばさしゃち


tera5_856.png


その後彼の階級は「ハエ」になりましたとさ








tera5_859.png


・・・・・? って感じだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


tera5_873.png


それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もやんたちと組むとたまに通じないネタがでてくる(


そう!!! 初めてクリアしたメンバーでデュリ上いってきたんですけども


tera5_860.png


同じメンバーでひなもんの100周記念となりました(*´ω`*)


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この時点で私も96周だったのかな、もう少しでした










tera5_861.png


オフイベでフレになったさーやさんが柚子とそっくりな恰好してたので並んでみた


近くにいた白いエルフさんも一緒にww


ドレスいいなぁ、はろに黒いドレスがほしい今日この頃



tera5_862.png


鯖統合と3倍が一緒に来て何から手つけていいやら


そのとき仕事いっててついったーで倉庫がやばいという情報はまわってきていたので、とりあえず放置して森行きました(


このあとおかっぱ落ちて、いったい何しに来たんだろうなって感じだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww










tera5_864.png


てへぺろ★


tera5_866.png



ふんどしで死んでる姿はなかなかシュールだった


tera5_863.png


もんちゃん邪魔しないで!!!









わい


いい放置方法を思いついたんだ


tera5_865.png


よくね!!!!!


どっかいってるんだなーってすぐわかるよ!!!


お風呂なう とか もぐもぐなう とかしようかなーと考えてるww








tera5_867.png


動物虐待だよそれ;;;


tera5_868.png


こめが痛車げっとしてた


最初はss撮ろうって話だったけど、なんか動画になりやした


むぎまるかわいいんだけどなんなの?


tera5_869.png


上手いなと思って速攻撮ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きっと夏休みが終わるみんなが思っているはず。こうだったらいいのになと。


tera5_871.png


うまいwwwwwwwwwwwww


tera5_872.png


あーなるほどな。


私水曜日休みだから早起きして頑張ってみようかなwwwwww










3倍と被ってどうなることかと思いましたが、無事達成しました


tera5_874.png


tera5_875.png


エレソロで100周クリア!!! 成し遂げました!


付き合ってくれたみんな本当にありがとう!


プリエレは嫌いではないのだけど、蘇生できる職が2人いるのは甘えだなと思って、メインはソロで100周すると目標を立てていました


夏休み中にとれてよかったぜ・・・


ずっとエレばっかやってたから次は火力頑張ってみたいとこだねえ


少数派が好きなのでやっぱスレかな、火力出せるようにガンバリマス



Comment

No title
編集
100周レコは廃人の証拠(´・ω・`)
2016年09月06日(Tue) 18:12
No title
編集
復讐の化身おめでとう~♪
スレでも100周がんばれ!!
2016年09月07日(Wed) 10:06
No title
編集
8月32日ネタはググれば出てきますぜ
2016年09月09日(Fri) 22:27
返信
編集
>すもーむ
そそそそんなことないですし!!!


>りとたん
スレ100周・・・10分の1位でもいいかな(


>へかちゃん
!?
まさかの既存ネタ
2016年09月30日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL