TOPTERA ≫ 新しいギルメン

新しいギルメン


blog_119.jpg




今日のTOP画像は、最近撮った中で1番お気に入りなもの!


洗濯さんとツーショット撮ってやろうと思って隣に並んでたら、いいタイミングで2人ともこっち向いてくれて激写。


ブログのリンクバナーにしようかと考えてるくらいお気に入りですw






さてさて、タイトルですが
今日我がギルド「Pauole」に新しいメンバーが入ってくれました!


ここの日記にもよく登場している、ポチとねりです。


とりあえず体験という形で入っていただきました。


合わなければ抜けてもらってもおk、フレであることに変わりはないしねw


入ってもらった記念に、みんなでメルに行ってきました!


メル行く直前に百合さんからシャン上の誘いがきたけど・・・先約が><


非常に惜しいけど、フレだしいつでも行けるしね!今日は断念ですpq


あっちからお誘い来ただけで私は幸せです///


で、メルの方ですが、


tera_323.jpg


チャットだけでは何があったのか分かりませんよね!w


まず監視者が出た直後から、たこちゃんは爆弾兵出そうとがんばります。


でもなかなか出ない・・・


出たと思ったら一直線で私に向かってきます。なんて空気読んでるやつなんだ。


でも私は華麗にかわします(キリッ


そして私は仕返しに、たこちゃんに爆弾兵なすりつけてやろうとわかします。


んが!!!やつが向かったのはたこちゃんではなく私。なんて空気読んでるやつなんだあああああああああ


で、私もてもてというわけですw


tera_324.jpg


今度は何があったかというと、たこちゃんがジャンプしながら遊んでたらメル引っかけて戦闘始めちゃったというお約束のw


そして和羽は後方でビーム避けようと試みたのですが見事に失敗。それをねりに見られるという・・・





メルもかなり久しぶりでしたが、たまに来ると楽しいですねw


今回は2人とも腹が痛くなるほど楽しんでいただけたようで!w


企画者としては満足です。


せっかくメンバーも増えたんだし、普段行かないビビッシュ・ドーム・結界あたりも行ってみたいですねw






おまけ。


たこちゃんがハロウィンアバターげっとしてました!


tera_322.jpg


これは、思った以上にかわいい・・・!


私もほしい! でも今月はもうお金がやばいんだぜ・・・。


執事服が来たときのためにも残しておかないとだし、今回は見送りですかね><。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL