TOP日常 ≫ 5周年アニバーサリーパーティーin大阪

5周年アニバーサリーパーティーin大阪



blog_553.png






昨日の話!


今日はついに大阪オフイベ。近場だしめっちゃ行きたかったからめっちゃ楽しみだったwww


ギルメンも何人か当選してて、当日キャンセル枠狙いも込みで8人終結する予定!


イベント始まる前にもんちゃんしゃちさんと合流して近くのサンマルクで時間つぶし


tera5_835.png


あっ、余談ですが今サンマルクの抹茶チョコクロ出てますがまじうまいから!!!


ほんと普通のチョコクロよりうまい!!!


12時から受け付け開始で、会場に行ってみるとすでに大勢の人


キャンセル待ちがめっちゃ多くてびっくりした


tera5_836.png


受付で名前を確認してもらって、自分の名刺・テーブル振り分け・うちわをもらいました


tera5_839.png

tera5_840.png


テーブル名がTERAの各都市の名前になってて、ほかにもトリアとかアルレマンシアとかティラニアとかいろいろあった!


tera5_837.png


受付が終わった人から順に中に入っていって、元々知り合いだった人同士でしゃべってるイメージだった


私も去年の京都オフイベで知り合ったうたちゃんと再会したり、クリスシアさん発見したり、フレのフレ紹介してもらったりして過ごしてました


tera5_838.png


キャンセル待ちはめっちゃ多かったけど、噂によると全員入れたそうな?


よかったよかった・・・わざわざ会場まで来て落ちて帰るとか悲しすぎる( ;∀;)


tera5_843.png


ドラゴンフォールテーブルにて。


お隣がななさきさんだったんだけど、去年見たことあるなーって、TAのチーム一緒だったよな・・・?って思ってたら合ってたwwwwwwwwwww


まさか今回も同じグループになるとはwwwwwwwww


ちなみにクリスシアさんも同じテーブルだった!


そうそう、私前回は「和羽」で参加してたんだけど、今回はメイン変わったこともあって「波呂」で参加したんですよ


HM変えたのに「あれ、和羽さん?」って声かけられてめっちゃ嬉しかったわ!!!


覚えててくれてありがとうよう(ノД`)・゜・。


tera5_841.png


ちょっと期待してました。期待通りでした!


TERAの豊穣祭に出てくるお料理が並んでましたよ!


ポップコーン・ピグリンソテー・ハーフムーンコロッケ・リカノールファイヤーサラダだったかな?


他にもTERAの料理ではないけどいろいろ並んでた!


tera5_842.png


まぁニコ生もあったのでだいぶ雰囲気は伝わってたのではないかなーと


このあとニコ生だったんだけど、ほんとそのまま(笑)


TAにギルメンが出てたのに笑ったw


tera5_844.png


TAはすっごい興味あった!やってみたかった!


でもイベントかかってるしそんな勇気はなかった(´・ω・`)


あとはあれだよね、自分のプレイ姿を人に見せるのは恥ずかしry


あとさ!!!!!! ダーツのおじさん!!!!!wwwwww


あれはすごかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


容赦なかったwwwwwwww


TAメンバーとダーツのおじさんのおかげで村上が喜ぶイベントがきました


スクリーンショット (91)
Byひなったー


メンテ後1週間は村上誘ってもどこも来なさそうだなwwwwww


まぁ森はどうなるか分からないけど、キルガル3倍も十分おいしいと思うのだ


ニコ生終了後は抽選会!


tera5_845.png


自分がほしい商品の箱に半券を入れて、その中から引くらしい!


私はポポリいぬぬいぐるみにしましたが、定員割れでくじする間もなくいただきました。笑


tera5_846.png


ここでちょっとした武勇伝がありまして、エリーンバーサーカーのフィギュアが2名に当たる予定だったんですね


1人目が呼ばれて、2人目が呼ばれると…会場ざわちん


あとで聞いた話によると、当選したお二人はご夫婦だそうで!


倍率高かったろうに、すごい確率wwwwwwwww


どうするのかな、家に2体飾るのかな?




予定ではTERA記憶スケッチとやらもありましたが、時間押してたのかさりげなくなかったことにされてましたね(笑)


抽選会終わってイベント終了!


見つけたぽーるめんで集合写真とか撮ってー


帰りに参加賞?いただきました


tera5_847.png


スマホスタンドが結構かわいかった


Androidの大きいスマホでもちゃんと使えたよ!


tera5_848.png


うちわに5人のサイン書いてもろた♪


まみみが好きなので波呂ちゃんへはまみみにお願いしました!


進行ありがとうございました!


めっちゃ楽しかったです(●´ω`●)








2次会は串カツしろたやへ!


しゃち・もん・mb・ころにゃ・うたちゃん・くられすさんと行ってきました!


tera5_849.png


tera5_850.png


ちゃんとした串カツってはじめて食べたんだけど、おいしい!!!!これはおいしい!!!


もっかい1人で来てもいいレベルでおいしかったwwwwww


tera5_851.png


普通のジョッキの倍以上あるやつ飲んでたりとか


ちゃんと飲みきってて尊敬した(笑)


いっぱいしゃべれてすごい楽しかった!


2次会来てくれた人ありがとう~(●´ω`●)


とても楽しい1日でした!


次は30人レイドでオフイベするかもとか?


受かったら行きたいなぁ








おまけ


2次会のあと地元メンバーと花火してました


楽しかったです


でも帰ったら0時超えててさらばわいのニコ生シリアル…


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL