TOPTERA ≫ かき氷はブルーハワイ

かき氷はブルーハワイ



blog_552.png






ちょっとネタが古くなっちゃったけど、オフイベ前の話


tera5_821.png


もんちゃんに言われたくはないよね!!







tera5_822.png


海外出張なうなあいりん、出張先からインできたらするーって言ってたんだけど、できたみたい?


でも日本語打てなくて↑みたいになったそうな


tera5_833.png


おおお、日本語しゃべってるぞ!


一時帰国していたらしいwwwwww


オフイベこいやwwwwww


tera5_834.png


村上お母さんかよ。笑









tera5_823.png


つゆさん!!!!いけめん!!!!!


2人とも久しぶりやなwwwwww


感動の再会…といきたいとこなんだが、いけめんの「ハトにごはん」が気になりすぎてそれどころじゃない


なにその称号!!!








オルカTAいってきました


tera5_825.png


サラで(白目


いやーあれね…気軽に作れるからしたいやつにしよう!って思ってサラにしたけど、無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


動かせないwwwwwwwwwwwwwww


慣れてるスレかにんにすればよかった


tera5_827.png


あーまん女子の迫力ぱねえっす・・・


tera5_826.png


TAがちふん


今度はスレもつくっとくからまたいこ!








にんにんでキルガル行くはずだったんだがな。


なぜかにんで初デュリ上来てしまった


どうしてこうなった


tera5_828.png


でぶうって、デビューってことなんだけどさ


なんかデブデブ言われてるみたいなんだけど!!


tera5_830.png


ついてこないと・・・のあと、何て言われるのかwktkしてたら


わたししぬわかよwwwwwwwww


笑ってもたわwwwwwwwwwwww









tera5_824.png


かき氷はブルーハワイやろ!!!


村上いちごとかかわいすぎ


tera5_831.png


村上かわいい


tera5_832.png


余裕のおこめさん


あるれをめぐる戦いは続く・・・!








おまけ


tera5_829.png


小学3、4年ってとこ?


それは幼女なのだろうか・・・



Comment

編集
むらかみとあいりんのやり取り
めっちゃ萌えたwwwwww
てか、あるれってひとのこと、もういいんじゃないかな??そろそろネタ切れて?
2016年08月30日(Tue) 20:31
返信
編集
>あるれだな
むらかみかわいいよねwwwwwwwwwwww
残念ながらネタが尽きてしまったよ・・・新しいのよろしく
2016年09月02日(Fri) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL