TOPリアル ≫ 白浜旅行

白浜旅行


rs_16.png





リアルのお話ですが、一泊二日の白浜旅行に行ってきました!


距離は近いので車運転してみんなで行ってきました(`・ω・´)


以前竹田城に行ったときは軽自動車だったんですけど、軽で高速運転が思いのほかしんどくて今回は大きい車にしました。


rs_1.png


途中のSAで見つけたソフトクリーム


四国の和菓子だったかなぁ、くっついてます。しゅわっと溶けるのがおいしい!


途中工事で車線規制とかありましたが、2-3時間ほど運転して白浜到着!


白良浜で海水浴してきました(*´ω`*)


rs_2.png


お盆過ぎてるからピークは越えてるはずなんだけど、思ったより人は多かったです


クラゲいるかなーと思ったけど全然いなくて、台風の影響で少し波が高かったですね


白い砂浜で撮ってみたい写真があったのですよ・・・


rs_4.png


そう!!! ジャンプしてる写真!!!


これが意外と難しくて、連射で撮ったけどタイミングううううって感じだった


少し高い波がいい感じで、浮いてるだけで楽しかった


夕方まで遊んで、帰り際に近くの崎の湯って温泉に入ってきました


rs_3.png


シャワーとかはなくてお湯につかるだけの露天風呂


海に面してて、温泉入りながらこの景色が見えるんだぜ・・・!


まじ最高でした


私たちが入ったときはまだ日は高かったですが、もう少し遅い時間だと海に夕日が沈む光景が見れそうです






温泉につかったあとはホテルへ!


rs_6.png


残念ながら日が沈むところは見えなかったけど、それでも十分綺麗な空でした


夕食は~~~~~~~~


B B Q !


rs_7.png


バイキング形式のBBQでエビもホタテも肉も野菜も食べ放題!そーめんもあった!


ちょっと食べすぎてお腹しんどくて(笑) ハンモックでのんびりしたりとかー


ホテルの上にあるテニスコートまでいって、真っ暗な中で星を見上げたり


写真撮れないのがほんと残念。めっちゃ星いっぱいだった!! 多すぎて星座わからんwww


天の川もすごいはっきり見えてて、はじめてこんなにいっぱい星みたかも


ああーーーーーー写真におさめたかった・・・


そのあとは温泉とか入ったりして、遊び疲れ&運転疲れで即爆睡しました










2日目~


朝食はホテルのビュッフェ!


rs_8.png


ビュッフェって性格出るよねーみたいな話してたww


私はコーヒー大好きなんですけど、食事中にアイスコーヒー飲んで食後にホットコーヒー飲んでたらびっくりされた


〆はホットやろ!!!


2日目はアドベンチャーワールドで遊んでました


rs_9.png


白浜で海水浴って昔来た事あったんだけど、アドベンチャーワールドははじめてなんだよね!


rs_10.png


かわいいかわいいレッサーパンダが暑さでぐでぐでだった


ミスト?扇風機?みたいなのあったけど、追いつかないよねえ・・・


rs_11.png


一方ジャイアントパンダ様は冷房の効いた部屋でむしゃむしゃとササをほおばる


この待遇の差な・・・


rs_12.png


屋外にも屋内にもペンギン

ペンギンってよちよちしてるときはものっそいかわいいのに、水の中入った瞬間狩人でめっちゃイケメンだった


rs_13.png


ばびゅーーーーーーーん


rs_14.png


ふれあいコーナーにはモルモット


ああかわいいいいいいいいいいいいいいいい


うさぎとかこういう動物めっちゃ好きだわ!!!!


rs_15.png


君は・・・もしやカピバラさんか?


何してるのん?


rs_17.png


ガーガー!!!!!


あひるめっちゃ歩いてたわwwwwwwwwwww


超かわいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwww


rs_18.png


こんな光景もありました


交尾してるのか?って思ったけど、上下関係を示しているのかなぁって話もでてた


rs_19.png


フラミンゴ!


もう少しでハートに見えそうなのに・・惜しい


rs_20.png


オウムを腕にのっけてもろた


生き物を体に乗せるって意外と緊張するよね


rs_21.png


ポッポー


マジックとかで使われそうな白いハト!


すごい綺麗、ちょっと感動したw


ここいらでお昼にしようかということで、ごはーん


rs_22.png

rs_23.png


メニューがまたかわいいのなんのって(笑)


食べちゃうのがもったいない!


rs_24.png


これはー見なくちゃだよね、イルカショー!


ここのイルカショーすごいねwwwwwwwwwwwww めっちゃクオリティー高いwwwwwww


rs_25.png


イルカの数もめっちゃ多かった!


しかもバックのスクリーンで観客うつしてくれたりするんだぜ、超楽しかったわ


rs_26.png


小動物のショーもありました


アシカかわいいいいいいい


rs_27.png


カワウソがポールのお片付けしたりとか


えらいな君たち・・・


rs_28.png


イルカのえさやりとかも見れました


赤ちゃんイルカもいた!


遊園地とかサファリパークもあって、アドベンチャーワールドまじすげえなって感じだったw


めっちゃ楽しかった!


そのあと、とれとれ市場によって晩御飯


rs_29.png


THE SUSHI ★


マグロがめっちゃ好きでさ~~ 中トロめっちゃおいしかったわwwww


あんまりお腹空いてなくて少ししか食べれなかったのが残念( ;∀;)


また食べにきたいところである!









2日間あっというまでしたが、めっちゃ楽しかったです!


あと切実に思ったのが車って便利、車運転できるってステキ


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
楽しそうでなによりや!
こんどリアルで遊んでみるかい?w
2016年08月25日(Thu) 23:26
返信
編集
>りんちょ
オフイベこいや!
2016年08月27日(Sat) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL